ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 久々のバナナ電話登場♪

久々のバナナ電話登場♪

おはようございます

ママお東京に行って、ゲンナリな顔で
帰ってきましたよ、電車酔いです(笑)

さて、ママが久しぶりにバナナ電話を購入
どこに掛けるって そりゃ、ねえちゃんの所だべ

話す内容を整理して・・・・

プルルルル♪ プルルルル♪ カチャッ

IMG_1571_20170410203729d4d.jpg 
相変わらず、おれおれ詐欺に間違われる掛け方
良い子は、きちんと名のりましょう

IMG_1572_20170410203731e7e.jpg 
と:おいおい、メル噛んでるぞ(笑)

IMG_1573.jpg 
内容を整理した割に言葉が出ない おれ

IMG_1575_20170410203733693.jpg 
この一言・・・・ ズキズキ痛い

IMG_1578_201704102037358c0.jpg 
GWってなんだべ

IMG_1579_2017041020375532d.jpg 
久々なのに、そこを聞くのか い、いや、ま、まぁ・・・

ここで、みくにチェンジ

IMG_1582_20170410203757095.jpg 
おーーーーーい、忘れたんかい

IMG_1586_20170410203758490.jpg 
ダブル おおーーーーーーいい

IMG_1588_201704102038006c3.jpg 
お土産のワードに焦る みく

思い出せるのか 
この記事、続きません(笑)

ねえちゃんがね、夢の中でおれとみくに会ったんだって、
これってさ~ メルみくシック じゃね?

GWまで、頑張れよ

ROJH1130.jpg 
北千往なら、このチーズケーキ買わねば(笑) 美味かった♪
ハンバーガーは夕飯に食べようとしたら、電車酔いで
食べれませんでした・・・残念無念、とうちゃんの胃袋行(笑)



☆ご訪問ありがとうございました☆


GWで、ボケれなかったわ(笑)
あ、関西人じゃなかった(゜o゜)


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)