ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP血統書&親戚 ≫ ☆白黒パピ隊 参上☆

☆白黒パピ隊 参上☆

good morning

本日ママ、お東京に研修
慣れない電車、頑張って来いよ~

さて、タイトルの白黒パピ隊
一体なんなんと思うよね、これから所属する
(飼い主募集)場所を探してるんだって

で、で、で~

ナント みくの兄妹達なんだよ

20160609123334a7b[1] 
ブリーダーさん、お写真お借りしました
子だくさんのママです

201606241650291b4[1] 
これがみくのパピ時代、可愛いな
目印があったので、分かり易い(笑)

オーナー様募集中なのが、この白黒パピ隊
IMG_1469_20170409204606cbd.jpg 
もちろん、みくと同じで大阪出身

IMG_1470.jpg 
どうよ、この可愛らしぃったら みくと同じ兄妹と言う事はですね・・・

可愛いくなるよ 

IMG_1466.jpg 
あ、あ、あ、あ・・・失礼

IMG_1392.jpg 
可愛い写真、たくさんあり過ぎて(親バカ万歳)

IMG_0347_20170409204536313.jpg 
ほれほれ、可愛いだろ~ 同じパパママなので同じ顔に
なると思いますよ 顔写真はまだ入手できてないので、
またUP出来たら載せますね 

如何ですか

IMG_1476.jpg 
おれとみく、仲良く暮らしてます

どなたかご興味のある方は、コメント欄を開けておきますので
鍵コメでのご連絡をお待ちしております

白黒パピ隊は、ドコの県警に行くのかな(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


みく、生理が終わってやっとランに
行けるよ、子供克服はまだ途中(・_・;)


にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL