ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP外出 ≫ 雨の日はココだね( ̄▽ ̄)

雨の日はココだね( ̄▽ ̄)

おはようございます

土曜、日曜とで、午後から回復すると言う
変な天気に翻弄され(笑)とうちゃんやし・・・

ママがバァバ誘って、ホームセンターへ行ったよ

IMG_1534.jpg 
ここは、室内ランが完備 平日はしつけ教室などしてるみたい

IMG_1535.jpg IMG_1536.jpg
ドギーマンのなんちゃらミル?柴像は、トイレか?
(まろさやちゃんがよく自動の走ってたけど)

IMG_1549_20170409195341b32.jpg 
おれが走らないので、ワンワンおれに吠えまくって、ママに怒られてた

IMG_1553_20170409195342121.jpg 
おれはと言うと・・・・ 揉んでもらう(笑)

IMG_1554_20170409195405144.jpg 
バァバ、おれに優しいからな みくもおれに優しくしろ

IMG_1556_20170409195406ad5.jpg 
可愛いもの、みっけ

IMG_1557_20170409195408b2d.jpg 
何故、断る~

IMG_1559_2017040919540964b.jpg 
 そゆこと 納得、同感・・・・後者の稲妻さんいるからね(笑)

IMG_1560_20170409195411df3.jpg 
みくが大きくなったから、カートが少し狭かった
ほら、おれがジャンボだからね

周りの人から、可愛いの連発
みくが愛想振りまき、触られるのは おれ

明日の記事は、とーーーーっても可愛い白黒隊員の
出番だよ 良かったら又覗いてね~


☆ご訪問ありがとうございました☆

娘、GW3日まで帰って来ない・・・・
メルみく、会いたいね~(´;ω;`)


にほんブログ村

Comment

メルくん、ミクちゃんかわいい💕
室内ランがあるホームセンターがあるんですね。
良いな〜

うちも雨の週末はホームセンター!
周りの人にかわいい〜っていっぱいなでなでしてもらい犬たち大満足でした。
うちはカートは別々です。
マリンでかいし、2人仲悪いしね。

またまたおやつをいっぱい買ってしまいました💦
2017.04.10Mon 07:32 ≫ 編集
マリン&カノンままさんへ
そうなんです!一応、室内ラン♪
大きさはフリーなので、小型大型が
入り乱れてる場合もあります(笑)
久々入りました~( ̄▽ ̄)

マリンカノンちゃんも、ホームセンター
でしたか(^◇^)オヤツもたくさん
買いこんで(^m^)
デブボーにならないように!

別カートとは?!仲が悪い?
同居なのに面白い(≧◇≦)ギャハハハ
あ!そうか?きっとメルは同乗が
嫌だったのかな?(笑)
2017.04.10Mon 21:04 ≫ 編集
No title
ご無沙汰しております。

でも、毎日ちゃんと拝見してます!!
こちらも雨ばかりで、ずーと散歩に行けず、ようやく
昨日の夕方お外に行けました(^^;)こんな時、室内ランの
ホームセンター、いいな~!きなこ地方にも作ってほしいです。

メル姉ちゃん、新生活スタートですね~
寂しいですね( ;∀;)でも、可愛い子には旅をさせないと・・
我が家、全然荒波にもまれてないので、ゆるゆるですわ~(^_^;)
2017.04.10Mon 21:25 ≫ 編集
きなこママさんへ
こんにちは(∩´∀`)∩

いつも覗いてくれてありがとうです♪ペコリ
室内ラン便利ですよね~で、HCで買おうと
したものを忘れて、ワンコガムだけ購入(笑)

出て行かないと言っていた子が、自立して
しまい、嬉しいけど心配だし・・・
でも、まだそんなに立ってなくても家にいる
時よりしっかりしてきたように見える(;´▽`A``

家から通えるのが理想なので、いつか嫁に
出るまでに修行しとけばOKですよ(笑)

2017.04.11Tue 06:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL