ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP記念日 ≫ 桜 散歩♪

桜 散歩♪

おはようございます

本日、みくは10ヶ月記念
あと2ヶ月で、1歳 ハヤッ
元気に走る姿は、まだまだパピーだな

昨日は、模様だったけど、午後には
天気も回復してきたので、早速散歩へ

IMG_1478_201704081845142ae.jpg 
公園通過、桜の下で花見をしている人がいたよ

IMG_1483_20170408184516699.jpg 
ここの公園は、水分補給する場所なんだ
みく、さっさと行きやがる(笑)

IMG_1516.jpg 
遠くの景色も、桃色がちらほら いい眺めだ

IMG_1488.jpg 
毎年とうちゃんと見る桜・・・・また来年、再来年と一緒に見たいな

とうちゃん、らんちゅうのお世話で大忙し
おれとみくのお世話の方が楽だって・・・マジか

本日とうちゃん
これからは、の予定入るから早めのお出かけの話を
しなきゃな~で、ねえちゃんとこは、いつ行くの

・・・・・・・・。


☆ご訪問ありがとうございました☆


昨日眼科に行ったら、財布がない事に
気づき、とうちゃんに届けてもらった(;・∀・)ヤベー


にほんブログ村

Comment

ミクっち、祝10ヶ月★
ますます大きくなったんだろか…
兄ちゃん超える⁉️がんばれーミク❣️めざせデカボー❣️

からっかぜに桜の見頃は短いのかな?
満喫しないとね〜
2017.04.09Sun 14:16 ≫ 編集
きんちゃんへ
やっと、普通サイズが来たので
我が家喜んでいたのもつかの間・・・

やべ~!フード、オヤツ減らしてるよ(笑)
野菜ものでかさ増し中( ̄ー ̄)
生理終わったから、ランで遊べるけど
子供要注意なので、警戒中

そう!風で桜の花びら散るの早いのよ~!
フェラーリで、道中花見だよ(≧▽≦)
2017.04.10Mon 06:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL