ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おれんちの花見?

おれんちの花見?

おはようございます

今日明日は、花見するにはもってこい
レジャーシート敷いて、オヤツ広げて・・・

IMG_1439.jpg
みくは、初めての春を迎えるんだね

春は、みんなの目がキラキラ輝く季節

IMG_1444.jpg
みく、毎日とうちゃんとおれと一緒に桜見ながら
散歩してるもんな~ 桃色絨毯だぜ

IMG_1446.jpg
そこらじゅう、桜が満開なので・・・・
あえて花見はしない我が家(;´▽`A`` アハハハ

IMG_1462.jpg
なかさと公園の桜は、こんな感じです

今日は、どこかの公園に連れて行ってもらえるかな
ママの用事が終わればの事・・・・

皆様、楽し~週末をお過ごしください



☆ご訪問ありがとうございました☆

月曜日から娘の授業スタート☆
塾のバイトも、楽しそ~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL