ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 打ち解けた??

打ち解けた??

おはようございます

花粉も段々、やわらいできましたよ(笑)
昨日もみくは、庭をガラガラ走ってた

今日は、とうちゃんがメル号のタイヤを新品に
履き替えてくる間、バァバが来てくれるんだ♪

また、肩を揉んでもらおっと

さて、不法侵入黄色がおれたちの高さまで
ママが誘導してくれたんだけど・・・

IMG_1419.jpg 
自動じゃないんだな(笑)

IMG_1421.jpg 
飛んでるやーーーーーん

IMG_1422_201704061948553b7.jpg 
そういえば、ねえちゃんが愛してやまないぐでたま

IMG_1425_20170406194857f9b.jpg 
やべ~よ、目線が同じならと攻めに入る みく

IMG_1426_20170406194858192.jpg 
これはもう、休出不可能

IMG_1434.jpg  
ブレブレですが、パックリいったので、避難するぐでたま(笑)

最初は、馴染めずにいたけれど、見事仲良く??
打ち解ける事ができました ←ん 違うわけ

ママの通勤コースは、春が来たようだ

IMG_1447.jpg IMG_1450.jpg
春と言えば、はまってるお菓子がコレ 1個48円

花より団子 痩せね~わけだ


☆ご訪問ありがとうございました☆

娘、メルシックになってないかな?

にほんブログ村

Comment

No title
みくちゃん、目線が下がれば一気に強気ですね(笑)
わかりやすくてイイ!それこそパピーです(笑)
そしてメルくんは、ばぁばさんの至福のマッサージ、堪能かぁ〜いいなぁ。

出勤時のどんよりを少しだけ軽くしてくれる桜・・・私も同じです。
さて、あと一日、お互いがんばりましょう!
2017.04.07Fri 08:55 ≫ 編集
こにゃにゃちわ?! 久々のジル家にいちゃでございますよ♪ 姉はメルミクシックになってると思うよ、うん。 春は寝るから体重が減らないのよ、春眠暁を覚えずってね にいちゃは痩せるどころか増えております(´・ω・`)
2017.04.07Fri 12:33 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ビビりなみくは、分かり易い
性格なので、メルとは大違い(笑)

さすがパピボー攻める時は手加減
なしですからね~笑えます(≧▽≦)

マッサージ、バァバにしなきゃ
いけないのにチビの時から揉んで
もらうメルです( ̄ー ̄)

今日1日、お疲れ様でした!
オヤツ、やめられませーーん(^^;
2017.04.07Fri 20:09 ≫ 編集
ジル家にいちゃさんへ
こんにゃちわ(≧▽≦)

にいちゃ、お久なのです(笑)
にいちゃは、確か痩せて居たよね?
あ、そうそういつもうまいもん
食べてるからね♪

メルミクシックになってるかな?
行けない距離じゃないので、
連れて行ってあげようかな~( ̄ー ̄)
2017.04.07Fri 20:12 ≫ 編集
No title
みくちゃんぐでたまさんと仲良くなれて良かったね(^^♪
避難したぐでたまさん、次はいつ降りてきてくれるかな(笑)

今週もお疲れ様でした。
週末天気はイマイチそうですがお花見出来ると良いですね。
2017.04.07Fri 21:14 ≫ 編集
izmさんへ
天気悪いのに花見の記事(苦笑)
なんてこった!

そこらじゅうの桜見て、花見終了だな・・・

ぐでたまさん、ちゃんと天井に浮いてますよ(笑)
やはりメルより激し~ので、危ない危ない(;´∀`)
2017.04.08Sat 06:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL