ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 怒られない散歩もアリ( ̄▽ ̄)

怒られない散歩もアリ( ̄▽ ̄)

おはようございます

昨日は、たくさん散歩で歩いてきたぜ
しかもだな・・・

散歩の時は、いつもとうちゃんに怒られながら
歩くんだけど、昨日は1回も怒られなかった

IMG_1378_20170405202952427.jpg 
だからとっても、HAPPYな日

IMG_1380_201704052029530d3.jpg 
しかも、馬肉ジャーキーをとうちゃんが持ち歩いていた

IMG_1382_20170405202954755.jpg 
おれは、嬉しくて ルンルン♪ な散歩だったよ

IMG_1385_20170405202956771.jpg 
みくは、いつも ルンルン♪ 今日は、どうかな・・・

みく、ママに執拗にマウントをしてるよ(笑)
いくら好きでもなぁ・・・

ママが残業するから、遊ぶのはいつも寝る前
でも、休みになれば遊んでくれると思う?多分?!

ねぇちゃんが引越して、一週間
部屋がガラ~ンとしてるよ


☆ご訪問ありがとうございました☆

娘、今日初☆塾バイト!お金の有難み
も感じ、学びながら、頑張ってほしい♪


にほんブログ村

Comment

No title
こにゃにゃちは~♪

暖かくなってきて、お散歩もワクワクしちゃうね~(^^)
オリコウさんにお散歩すると、
みくちゃんも、ウマウマもらえるから、がんばって~!

「ルンルン♪」って昭和っぽくていいよ(笑)

おねーちゃんがいないコトに
ワンズも、ご家族もまだ慣れないよね・・・
でも、それは、おねーちゃんも一緒だから~!
お互いに修行、がんばるっきゃないので。
はい、我が家もです。
・・・もぉ、慣れちゃったけど^m^

では、オシゴト、がんばりましょ~☆彡
2017.04.06Thu 10:57 ≫ 編集
No title
ポカポカ陽気なのが写真からも伝わってきました♪
お散歩にウマウマがついて、メルくんはピクニック気分だったのかなぁ〜
こういう嬉しい事はワンコはしっかり覚えているので
パパさん、これからもウマウマ持参でお願いします(笑)
ママにマウントするみくちゃん・・・大物です(汗)
2017.04.06Thu 12:27 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
こにゃっちわ(笑)

歩いてオヤツ貰ってちゃ~意味がない(;´▽`A``
そ、そんな感じの散歩でも、怒られないって
ワンコも嬉し~んですね・・・アハハ

言われてみて、気づきましたが、ランランと
書こうとしてルンルンになってました(;・∀・)
やっぱり、昭和だわ(笑)

きゃっちゃんも、ねぇねとのにぃにとの
別れを経験してるんだね(´;ω;`)
自分で決めた事なのにね・・・メルが寂しそうに
してるのを見ると涙がちょちょぎれます(-ω-)

仕事モードにすれば私の場合、
へっちゃらですが(苦笑)
頑張っていきましょう!
2017.04.06Thu 20:49 ≫ 編集
ブラン母さんへ
春ですね♪ 日頃、オヤツは持って
散歩しない(フードはたまぁに)
とうちゃんが、よりによって馬肉!!

メルは、ウキウキな足取りで歩いて
たんだろうと想像(笑)
今日は、持って行かなかったようです(苦笑)
ざんねーーーんなメル(;´Д`)

みく、私が腰を下ろすたんび、立って背中
むければ来るし、1日何回しがみつくのか?
笑える域に達してます(≧▽≦)
2017.04.06Thu 20:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL