ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ ビビる時・・・(-_-;)

ビビる時・・・(-_-;)

おはようございます

先日のぐでたまが、まだわが家をさまよってます

みくは大きな音にビビり、風船にもビビる

IMG_1356.jpg 
みくの代行ママ、ピンチ

IMG_1361.jpg 
怖くて救出できません 普段は勢いがいいくせに(笑)

IMG_1362_20170403202141d57.jpg 
そうだよ、みく 
変わり身の術は、まだマスターしてないはず←ホントかい!!

昨日の夕方、散歩中雷様がやってきて・・・・
とうちゃんとみくと、一生懸命家まで走って帰ってきた

IMG_1368_201704032021436cc.jpg 
家では、バリで避難・・・・・

みくは、とうちゃんの隣にいたらしい
意外に雷様は、大丈夫なみく  

そうだ 稲妻みくだったんだ・・・

IMG_1390.jpg 
栃木県足利名物『古印最中』
限定バージョン 桜

☆ご訪問ありがとうございました☆


稼げる時に稼いどこ~!カネゴンがいるからね(笑)

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)