ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 恋の季節?

恋の季節?

メル地方、15度 雨予報ですが、おれんちの場所は降ってないよ。

今朝のとうちゃんとの散歩模様(毎日変わらないけど・・・)うっせ

その途中、まだ開花ならず

IMG_1369.jpg 

テクテク 真面目に歩いているよ、このマッチョにはほど遠いボディ(立派)

でも、歩いてるだけあってお胸はムキムキ ブオディ~ YEAH!!


 IMG_1373.jpg

アヘーェ こう見えてウエストはちゃんと、へこんでるよ ほんとだよ。

IMG_1372.jpg 

この引っ張り防止ハーネスは、引っ張れない おれ

嫌だけど仕方ない、ゆっくりと付き合ってやるか!!歩いてやるか!!

そう、言われてる気がする私

おっと、キジ発見!!♂だから♀を探しに歩いているけど、
ここ最近よーく出没しているから「恋の季節やなー」なんてか。

IMG_1376.jpg 

ねえちゃんも春休みだから、宿題?に追われながら

ラブラブクッキー作ってたけど、おれにはなっしーブシュ

初めてのクッキー作り、初めてにしては上出来

で、誰にあげるわけ?あーこないだ家に来た子だろ~チッ!!

IMG_1377.jpg 

IMG_1362.jpg 

さ、さ、世界フィギュア男子フリーだっ!!

羽生スマイルでも見て本日は、閉店ガラガラ

ご訪問ありがとうございました



Comment

ありがと~
メルママが私んちのブログ見に来てくれた
ご縁で知り合えてよかった~
ごめんね~あまり、寄り道(他の方の観覧)
しないんで結構身内志向のブログで・・(苦笑)
でも、時々は他の方のブログも勉強がてら行くんだけどね
ノアちゃんブログは我が家と同じクリッカートレーニング
してるようなんで、グイグイ入っていき、お友達になりました。
何か共通点があるとね!いいよね^^v
メルママはというとね
①私の妹んちのワンコと同じ名前
②PEPPY関連で
でも、②がとっても嬉しかったよ~
隠れファン様大歓迎だよ~
こぉしてお友達のワンコの輪が広がるのって素敵だよね~
早速メルママブログもリンクさせていただきましたよ
ブログのサイト変えていただきコメント入れやすくなって
よかったぁ~
ありがとうね~メルママ~~
2014.03.27Thu 07:12 ≫ 編集
メル君、楽しそうにお散歩ですね♪
いい笑顔です(^^)

そー、その引っ張らないハーネスって
興味あります!
キャッチも、普段は、ひっぱらないのに、
お出かけ先で、たくさんのわんこや、人がいると
ひっぱってしまうことがあるので、
考えていました。

おねぇちゃんの手作りクッキー、
どう見ても、メル君用ではありませんね^m^
おいしそうです♪
2014.03.27Thu 14:55 ≫ 編集
こちらこそ♪
いや~、牡丹ママさんこそ初めましての私に色々と
教えていただき、感謝申し上げます(固)

クリッカートレーニング?ってなんでしょうか。
おいおい、教えてください。

共通点ですか?!妹さんのワンコと同じ名前とPEPPY、十分す。
PEPPYは愛読者なので、これからもデルモも応援しますので
宜しくでーす♪

私は、みなんのやりとりを第3者的に楽しむのがいいので、これで満足
していますよ。なので、仲間同士のやりとり面白いので又面白ネタ待ってマース。
2014.03.27Thu 20:15 ≫ 編集
ありがとうございます。
キャッチ母さん、色々気を使わせてしまいすみませんでした(TДT)

ありがとうございました。

引っ張り防止ハーネスは、おすすめです。
PEPPYさんで購入しました。PEPPY愛読者で、回し者では
ございません…(笑)

キャッちゃんは、母の愛情たっぷりで育てられてるのでお利口さんですね。
好き嫌いもなく、えらいですね。メル坊にキャベツをあげたらぺって
されました(泣)

このクッキー実は、美味しかったんです(親ばか)
2014.03.27Thu 20:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL