ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ お年寄りを大事に( ̄ー ̄)

お年寄りを大事に( ̄ー ̄)

おはようございます

昨日の朝、ねえちゃんの事を1番愛してる
バァバが見送りにやってきたんだ

で、おれとみくは・・・

IMG_1269.jpg 
ちゃっかり、揉んでもらってる(笑)

IMG_1272.jpg 
これって、立場逆転 おれらが揉んでやらなきゃなぁ(;´▽`A``

IMG_1273_20170330201414bd1.jpg 
ねえちゃんがいなくて、1番悲しんでるのは、バァバだった

昔からバァバは、おれの肩を揉んでくれるんだよ(笑)
みくもいるから、疲れちゃうかな

お年よりを大切に 
ママ、いつもバァバを怒ってる

色々あるんだってさ(苦笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


年度終わりは、頭フル回転でも追いつかない!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)