ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 春に向かってGOGO♪

春に向かってGOGO♪

good morning


本日、とうちゃんが沢山の荷物を積み、
ねえちゃんを寮まで、送りに行きました

みくはきっと、何でいないのか探すかな

IMG_3284.jpg 
いつも抱っこされてた みく

最低月1回は帰ると言ってる ねえちゃん・・・

どうかな

IMG_3309_20170329192928a7a.jpg 
4年間待つと、おれ 11歳になってるよ 病気せず、元気でいたい

計画通りにはいかない人生、ちょっと遠回りしたけれど、
満開の桜が咲かなくても、これから咲かせていけばいい

一生懸命生きればそれでいい

IMG_6073_2017032919292911e.jpg 
応援してくれた皆様、ありがとうございました

まだとうちゃんを始め、モヤモヤが拭えませんが、
春はそこまで来てるので、前へ前へ進みます

さて、カネゴンが旅立った後の片づけが待ってるぞ
おれとみくの白黒部隊も、頑張りま~す


☆ご訪問ありがとうございました☆


来月娘が20歳になる。まだまだ修行は
続くけど、健康第一☆ 頑張ろうね!


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)