ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 不法侵入白黒組!

不法侵入白黒組!

おはようございます

昨日は、1日中で外で遊べませんでした
室内遊びで、ちょっちだけ満足

白昼の中、事件が起きました

IMG_1245_2017032621244847f.jpg 
何か現れたので、急いでバリケン避難へ

IMG_1253_20170326212515014.jpg 
何だか同じ、白黒のようだ・・・

IMG_1250_2017032621244982d.jpg 
初めて見る物体に、おれとみく困惑

IMG_1251.jpg 
おれにガン飛ばしてるけど、迫力にかける顔です(笑)

IMG_1252_20170326212452147.jpg 
みくも、ちょっちだけ強気(笑)

IMG_1244_20170326212446e46.jpg 
不法侵入じゃね 同じ白黒仲間だから、許そう(^^;
まだ慣れないので、2階に住んでもらう事にしました

みく、かなり焦ってましたよ、基本ビビりです

IMG_1257.jpg IMG_1258.jpg
昨夜は、おれとみくが留守番 家族+親戚で、お好み焼き&もんじゃを
食べに行ったらしい・・・チーズの炙りお好み焼き、最高だってさ



☆ご訪問ありがとうございました☆


引越しの準備って、大変だと実感・・・ふぅ

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)