ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ チクったな・・・(-ω-)

チクったな・・・(-ω-)

おはようございます

昨日は、夕方に河川敷へ走りに行ってきました

ねえちゃんの買い出しに、結構な時間がかかり
本日も、アレやコレやとお店巡り・・・・

おれとみくも、又暇犬

IMG_1220_20170325204701bb5.jpg 
河川敷の芝がフカフカで気持ちがいいんだよ、おれんちさ、みくの
ここ掘れワンで、穴だらけ~(笑)
 
IMG_1223.jpg 
みくは元気満々だけど、おれはずっとは走れない・・・・

IMG_1222.jpg 
みく、待ちきれないようだ。短気は損気?!

IMG_1225.jpg 
とうちゃんと仲良く話をしてるな・・・・

IMG_1229.jpg 
とうちゃんに呼ばれて、お説教 そりゃないよ~

IMG_1233.jpg 
チクリみく・・・・反省の色ナス

みくも河川敷が好きらしく、着く前からヒンヒン鳴いてる

また、来よう


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘ともうじき離れて暮らす・・・・
成長して戻って来いよ!
m&m応援隊が待ってるからね(^_-)-☆


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)