ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 不安だったかな??

不安だったかな??

おはようございます

相変わらず、強風な日が続きますね・・・
おれとみくの身体は、花粉でいっぱい!?

とうちゃんが、くしゃみ連発 わりぃ、わりぃ(笑)

さて、昨日はおれとみくを置いて、ねえちゃんの学生寮
を訪ね、寮母さんへご挨拶に行ってしまった家族

おれとみくは?? ご飯は?? 

IMG_1203.jpg 
みく、この状況を分かっていないようだ・・・・

IMG_1204_201703242053269b7.jpg 
みくと夜まで一緒なのか

IMG_1205_20170324205326225.jpg 
おれが守ってやっからな~

そこへ救世主、現る

バァバ登場にテンション上がる
夕方には帰るので、ママの姉ちゃんへ、バトンタッチ

IMG_1206_201703242053283a7.jpg 
夜、家族が帰って来たら、おれ安心して寝ちゃった
みくは、寝すぎ(笑)

みくは留守番をしたことがないから、不安だったかな
玄関にチッコしたり、したり・・・・したり(悲)

ねえちゃんとの別れまで、6日

今日明日も引越しの準備で、忙しぃ我が家
でも、おれたちと遊んで~ 分かったよ


☆ご訪問ありがとうございました☆

娘よ、世間の厳し~風で耐えろよ!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)