ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP血統書&親戚 ≫ みくフェロモン(*ノωノ)ぷんぷん♡

みくフェロモン(*ノωノ)ぷんぷん♡

おはようございます

みく、応援団が帰ってから・・・・
食欲がありません(驚)元気がないような
おれとの散歩は、楽しそうだったよ

これはチャンスとばかりに、ママはフードの
量を減らし、胃袋を小さくする作戦に出た

上手くいくかな(笑)

そんなみくですが、日曜日は盛りだくさんの中、
しっかり、フェロモンまきちらかしてきたよ

IMG_0996.jpg 
おーすたんは、みくと同じ犬舎の叔父にあたります

IMG_1001.jpg 
なので、気が合うのか会った途端、意気投合 性格も似てるとこアリ(笑)

IMG_1005.jpg 
かと思いきや、おーちゃんの同胎弟のカーロ現るこちらもイケメン

IMG_1014_20170323203148d26.jpg 
おーちゃんが見てる、見てる~ 

IMG_1015.jpg 
このやりとりが笑えた おーちゃんの視線が・・・

IMG_1187_201703232032127fd.jpg 
たくさん写真も撮って、親戚さんにも会えて、素敵な1日をありがとう
あ、今度おれの親族会やろっかな~(笑)

IMG_1164.jpg 
1夜明けて、仲良く遊んだみくなのでした、お相手はおーすたんでした

IMG_1200_201703232032147d2.jpg 
りずも母さんに頂きました
東京ってオサレなお土産多いよね

日曜日のショー関係、これにて終了


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘にお金がかかるって言ったら、上司が
残業しろ~だってさ、そりゃそうだ(;^ω^)


にほんブログ村
血統書&親戚 | Comments(-) | Trackbacks(-)