ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP記念日 ≫ 兄貴の誕生会♪

兄貴の誕生会♪

おはようございます

相変わらずからっ風が強い、メルcityです
ママのフェラーリ、向かい風に弱いので通勤が大変

日曜日の事、続きますが・・・・
20日が13歳の誕生日だった、なつお兄貴
みんなで、お祝いをしたんだよ

IMG_1052_20170322200331eb3.jpg 
右からの被り物は、ウサギ、ひよこ、ハゲおやじ、主役ハット、ライオン
しかーーーし、おーちゃんが被ってるハゲおやじ(バーコード)が超ウケて
みんな 大笑い

IMG_1037_201703222003299d3.jpg 
いつも仲良しの なつおーすたん兄弟&りずもちゃん
チームワークもいいので、安心だね

IMG_1058_201703222003325b0.jpg 
最後まで撮影に協力してくれる子、りっちゃんですが
フリーズしてますか(笑)

IMG_1079.jpg 
 バーコードおやじに大笑い(マナーベルトも使用中)
しかも、嫌がらずずっと被っているという・・・・

IMG_1114.jpg 
そう、主役の座を一気に奪う、弟おーすたん やはり、ただもんじゃ~
ないって事を改めて感じたよ、さすがなつお兄貴が育てた子だね

IMG_1121_20170322200356528.jpg 
みんなについていけない おれ

IMG_1033.jpg 
みくも、被りものが嫌で逃げてたよ(笑)

IMG_1134.jpg 
白黒5頭飼いになると、こんな感じですよ、如何ですか(鶏肉うまかった)

IMG_1142.jpg 
綺麗に整列、おーちゃん、りっちゃん、みくの順番だな(笑)

お三方、我が家に1泊して次なる目的地へ向かったよ
狭い我が家、おもてなしは出来ませんが、又遊びに来てね

ありがとう、東の応援団ご一行様

IMG_1179.jpg 
なつおーすたん家から頂きました
とうちゃんが、もったいないから
食べれないじゃんって

☆ご訪問ありがとうございました☆


今週の休みは、娘の引越し準備。
外に出て、苦労して来いよ~っ!


にほんブログ村

Comment

No title
おっは~~
いいね~~
お誕生会は楽しいよね
バーコードの、それ~~~おもしろ~~~い
さすがぁ~~メル家は居心地いいから、また行きたくなるよ
また、行きたいもん~
あ?民宿MERUにする??(笑)
来月いくから~~??ん??
2017.03.23Thu 07:03 ≫ 編集
No title
こにゃにゃちは♪
メル家にそんなにたくさんのお泊りさんが?!
ひゃー!何て豪邸なんでしょー^^;

みくちゃん、がんばったね☆彡
きまっていたよ(^^)

しかし、キョウダイっていいよね・・・
かわいい応援団、うれしいね(*^_^*)
2017.03.23Thu 10:46 ≫ 編集
No title
なつお兄貴はエナンと10個違いなのだ☆
シロクロ部隊、5頭集まると圧巻だね。
しかもみんなで被り物( *´艸`)
みくちゃんも頑張ってるじゃないか~!(^^)!
みんなお泊りで、にぎやかだったんだろうなぁ。
楽しそう~(*´▽`*)
メル君もいいお兄ちゃんしてるし、うらやましいぞ~(*´ω`*)
2017.03.23Thu 12:47 ≫ 編集
LKBままさんへ
民泊m&mに決まりました~(≧▽≦)

狭くて申し訳ないですよ・・・・
客間作っておけば良かったと
後悔後悔(´;ω;`)

この被りもん、ハット以外全部ワンコ用ですよ!
今度、持って行こうか??(笑)

パーチーは楽し~ですね♪\(^o^)/
2017.03.23Thu 20:00 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
10歳違いって、親子だね(笑)
そうそう、白黒部隊、各県の県警( ̄▽ ̄)
今日は、お暇をもらったらしい・・・

我が家、めちゃ狭いんだぞーーー!
みく、それなりに頑張ってますよ(≧▽≦)
また今度、遊んでね♪
メルは、頑張って兄貴として耐えてます・・・
おーちゃん&みくが1番賑やかでした(;´▽`A``

2017.03.23Thu 20:05 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あ。。。。コメ順間違えちゃった(´;ω;`)

我が家、豪邸じゃ~ないし、ほらほら
客間がないからね(;´∀`)

きゃっちゃんもキョウダイいかが?
きっと、きゃっちゃんが可愛がって
イクメンするかもな~♪

みく、デブなのでしぼりますね~(^^;
頑張ってくれましたよ\(^o^)/
2017.03.23Thu 20:09 ≫ 編集
おーちゃんには笑った笑った‼︎
なんであんなにおかしかったのか…
それはニヤニヤしてるから‼︎
バーコードハゲヅラでニヤニヤ、て
ただの変態…( ̄▽ ̄)


とってもたのしかった(*^o^*)
おせわになりました、ありがとう❣️
2017.03.23Thu 21:06 ≫ 編集
きんちゃんへ
おーちゃんが全部笑いを
かっさらったね~(≧▽≦)

さすが、なつ兄貴が育てた子だ(笑)
いつもいい笑顔、みんなが見習わないとね(^○^)

こちらこそ、ありがと~☆
またのお越しをお待ちしております。民泊m&m
2017.03.24Fri 06:09 ≫ 編集
No title
イヤァ~~~
楽しかった!楽しかった!笑った!笑った!
頭痛くなるほど笑ったわぁ~~~(^o^)

オーちゃんって被り物っていうより・・・違和感ナッシングで(笑)
メルっちのライオンも普通だったけどね(笑)

社長のお子達もたっくさん見せて頂いちゃった♪
まだみんな同じ色だったけど、どんどん変わる楽しみあるね~~~

本当にお世話になりました!
また民泊しにいっちゃうのでその時はよろしく~~~\(^o^)/
2017.03.24Fri 12:05 ≫ 編集
りずも母さんへ
主役そっちのけで、大笑いの誕生会
でしたね~(^_-)-☆
ありがとうございました!

おーちゃん、被り物が似合いすぎて
全然気にならず、本犬もまったく
外す気ないし、楽しかったです♪

メルは、みんなのペースについて
いけてない様子(笑)

社長の子供達、グングン成長するので、
また民泊m&mへ来て、見てください(=゚ω゚)ノ
2017.03.24Fri 20:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL