ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 毛皮ぬぎたいな

毛皮ぬぎたいな

今日のメル地方、快晴22度、前橋23度だって

午前中とうちゃんと散歩へ行ったら桜がこんな感じ

この公園は、年配の人がグランドゴルフっつーのを毎日PLAYしてるから

中に入れないんだけど、ラッキー いなかった

IMG_1366.jpg 

おれの毛皮を脱ごうとするけど、まだ脱げない現実・・・・暑いよ

帰ったらブラッシングしてもらって、少しでも抜けてほしいと祈る おれ

IMG_1368.jpg 

IMG_1367.jpg 

そうだね、春だね~ 毛皮が脱げるまで、まだ先だね~

昨日は、宴会でとうちゃんとママが留守で寂しかったよ おれ

なので、帰ってきてからとうちゃんにラブラブした エヘヘ(昨夜のお写真)


IMG_1365.jpg 

さあ、今日は家の窓も開けてもらって涼しいところでお休みしよ

ご訪問ありがとうございました




Comment

おじゃましま~す♪
今晩は!
おじゃましま~す♪

昨日は、キャッチブログへコメント、ありがとうございましたm(__)m

群馬県にお住まいなんですね~!
今日は前橋は暑かったようで(汗)
息子から、ちょーど電話がありました。

メルちゃん、男の子なんですね!
カワイイお名前で、女の子かと思っちゃいました^^;
イケメンさんですね!
30キロもあるように思えませんが・・・

笑顔がかわいいです(*^^*)
2014.03.25Tue 20:56 ≫ 編集
キャッチ母 さんへ
ご訪問ありがとうございます♪

メル坊は、♂なんです、こーみえて。
実は、30kg超えです。

最近おやつを控えたり、運動させているので
30kg切れてるといいのですが・・・。
来月病院で測るまで、修行です。

父上が大きな身体でしたので、似たのですね。

キャッちゃんも小柄の可愛い男の子でうらやましい。

いつも富士山の素敵な光景をありがとうございます(^▽^)

富士山が見える場所に住んで見たかったんですぅ。

ブログ、難しいですがキャッチ母さんのは良くできていて
私もコツコツ地道にやってゆこうと思います。
2014.03.25Tue 21:33 ≫ 編集
あれ~~?
メルママ~おはよ~
ホントに30キロこえてるの??
見えない・・・。いや、大きいなぁとは、思うけどね男子だから、そこはいいにしても、目指せ!
20キロだね~
牡丹はこの前のオフ会でノアちゃんママさんから
ほそ~いって言われたよ。。でもできれば、13キロ台にしたいの・・ノアちゃんは17キロだって
ひゃ~すごいなぁ~
メル君はパパっ子なのね~いいね~男同士のあれ?ってやつ??
そっかぁ~牡丹も私っ子だから女同士のあれだよ~(なんじゃそれ??ってか 笑)
またくるね~(・´艸`・)
2014.03.26Wed 06:34 ≫ 編集
Re: あれ~~?
お疲れ様で~す。

牡丹ちゃん、13kgにしたいって?!

えー!!おやつあげたらすぐ倍増しますわよ。
メル坊なんて、命とりです。

頑張って30kg切るように精進します。

牡丹ちゃんは、ママっこか・・・。いいなぁ いいなぁ

メル父の存在には、勝てません!!

でも、メル坊は娘の犬なんですけど・・・
メル坊にうざがられてます(悲)

記事アップ楽しみにしてます(^▽^)
2014.03.26Wed 18:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL