ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP記念日 ≫ 東の応援団+親戚さん(*´ω`*)

東の応援団+親戚さん(*´ω`*)

おはようございます

日曜日、東の応援団の力強い声援をもらったよ

IMG_0976_201703212101004cb.jpg 
来てくれましたよ・・・・・ あれ、あれ みんなお疲れのご様子
なつお団長、遠い所お疲れっす

IMG_3858_20170321210153e8f.jpg 
我が家から1番近くの、カイ応援隊も参加です
カイ家、ありがとうございました

IMG_3857.jpg 
りずもちゃんとおーすたんの会話です おーちゃんピオンですよ

IMG_3863.jpg 
はい、みんなバラバラですが、心強い応援団(笑)

IMG_0969.jpg 
えーーーー、みくが走ってますけど~超、笑える応援団一行なのでした

IMG_0992_20170321210101ac1.jpg 
そして、そして、みくの出番には間に合わなかったけど、
おれの親戚さん、さぁちゃんとみぃちゃんが来てくれたよ

IMG_3899_201703212101563f2.jpg 
みくちゃんは、6月8日生まれでみくと1日違いの子
アジリティデビューに向けて、練習中 さぁちゃんは現役アスリート

IMG_3908_20170321210158ebf.jpg 
みくちゃんの方が痩せてるし(笑)

IMG_3911.jpg 
おれが帰った後で、すれ違い・・・・

IMG_3917_20170321210229324.jpg 
さぁちゃん、今度はおれが応援に行くから、又会おうね
izmさん、来てくれてありがとうございます<m(__)m>

IMG_1020.jpg 
全然撮れない集ボー写真・・・・
りっちゃんはお利口さんに待てるよね みんなを指導してほしぃ(笑)

東の応援団、ありがとね
またの機会があったら、頼んだよ(笑)

IMG_1157_20170321220510ad1.jpg 
カイ家より、ねえちゃんへ
綺麗なお花、ありがとうございました


☆ご訪問ありがとうございました☆


桜の開花はありませんでした・・・
応援してくれた皆様、ありがとう☆


にほんブログ村

Comment

いや〜ミクがんばった!
かっこよかった!
やんちゃだった( ̄▽ ̄)!

お疲れ様〜☆
2017.03.23Thu 21:03 ≫ 編集
きんちゃんへ
お疲れ様でした~(≧◇≦)

見事なハンドリングのおかげです♪
頑張った、頑張った( ̄▽ ̄)
2017.03.24Fri 06:06 ≫ 編集
No title
みくりん堂々と走ってたよね~~~
キョロキョロもせず・・・あれなら社長も側で観れたよね~~~(^o^)

もうチアガール返上して部員として一から叩き直すわ!
2017.03.24Fri 12:00 ≫ 編集
りずも母さんへ
本当に薄情な娘でしたね(笑)
意外に気にしないタイプなのかな??

いや、いや、りっちゃんが1番きちんと
してるって思ったわ(≧◇≦)
ギャングさんは、イケイケが多い(爆)

2017.03.24Fri 20:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL