ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP記念日 ≫ 敷居が高くとも・・・・(;´∀`)

敷居が高くとも・・・・(;´∀`)

おはようございます

みくの記念すべきデブ~♪戦の続きです

おれととうちゃんは、みくに見つからないように
応援に駆け付たんだよ、もちろん風下側へ・・・

IMG_0953.jpg 
本番に備えて、このクリクリを直してもらいました
おれとみく、トリミング経験ゼロ、家シャン専門(笑)

IMG_0957_201703202056377e2.jpg 
朝の6時過ぎにママと朝練に参加(ぶっつけ本番なもんで)
みくの顔が朝の時点で、死んでます(・_・;)

IMG_3861_20170320205638604.jpg 
おいおい、お前も犬だろ 全然緊張感がないのか、バ〇なのか・・・

DSC00381.jpg 
ブリーダーさんから、お誘いをうけて心配でしたが・・・
走ってるみくを見て、感無量

DSC00370.jpg 
みく・・・・やっぱり太り過ぎでした(笑) 筋肉つけような

IMG_3887_20170320210839882.jpg 
終わったら、おれのとこへやってきた・・・・ホッとしたのか??

IMG_3886_20170320205703a89.jpg 
みくは、ジュニア2頭で2位 出られるだけでも、幸せだぞ

IMG_3873_20170320205702e11.jpg 
 やっぱり、先輩達のショーはオーラが違うな
ゴッドハンドで、みくを走らせていただき、ありがとうございました

当日は、みくの応援に東の応援団が、来てくれたんだ
明日紹介するから、良かったら覗きに来てね


☆ご訪問ありがとうございました☆


みんなのブログ、今日からまた
覗きに行きますね~(^_-)-☆


にほんブログ村
記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)