ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ また、ここで遊べるなぁ♪

また、ここで遊べるなぁ♪

おはようございます

昨日は、花粉が凄かったけど、
河川敷&夕ちゃんぽに行ってきた

一部河川敷が、工事していましたが、
ようやく終わってました

IMG_0934_201703181909587fc.jpg 
このエリアは、1年以上使用禁止だった気がする・・・

IMG_0936.jpg 
にいちゃん、走ってアピールです その手には乗らない(笑)

IMG_0939_20170318191000ea9.jpg 
遊ぶと言うより、おれを追いかけたいだけだろ

IMG_0940_201703181910027c0.jpg 
なんだ、なんだ、何が始まった

IMG_0941.jpg 
あ・・・・・これね。これは、いつもやられてる事です、進歩ねぇな

IMG_0944.jpg 
ほらほら、またやろうと構えてる

IMG_0949.jpg 
ここでも、おれ好きアピール 
分かってるよ、みくが世界一好きなのが おれなんだろ

一緒に居ると、好きになるんだなぁ←人の世界もそうだなぁ(笑)

さて、本日みくの晴れ舞台
参加賞もらえるかな


☆ご訪問ありがとうございました☆


稲妻みく、大丈夫かな?!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)