ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 上を見たらキリがない(*^。^*)

上を見たらキリがない(*^。^*)

おはようございます

パソコン?fc2?の具合が悪いのか
記事は消えるし、ブログ村までたどり着かないし・・・
なんなん? と、キレルママ

逆側でテレビにくぎ付けの子 みく

IMG_0927.jpg 
自分より可愛い子には、チェックが厳し~みく(笑)

いい事言うなぁ

これを我が家のカネゴンに置き換えると・・・
《去年の自分を超える実力がついてたら結果がついてくる》
そう、ついてたらの話(;´▽`A``

話を戻して(笑)

IMG_0928_20170317200445f4c.jpg 
負けを認めたなぁ、上には上がいる、上を見たら
キリがないんだぞ~

IMG_0930.jpg 
まだ、諦めきれないのか

大丈夫、寝てればNO.1の可愛さだ

お粗末様です

久々にママの通勤復路で会う レオ君15歳

IMG_0865.jpg IMG_0861_20170317200442d60.jpg
おじいちゃんと、元気に散歩してたよ まだまだ、行ける

本日、とうちゃん伊香保で皆で早起き(;・∀・)


☆ご訪問ありがとうございました☆

今年の春闘決着!学費がかかる
我が家には、満足回答( ̄▽ ̄)


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)