ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ツルツル(≧▽≦)クリクリ

ツルツル(≧▽≦)クリクリ

おはようございます

また、気温が下がり寒かった
昨日は、みくと庭で遊んであげたよ

冬になると、おれの肉球がひび割れをする
なので、お手入れがかかせない・・・・

IMG_0829_20170315193347ee2.jpg 
このクリーム、ウマイんだよな(笑)

IMG_0828_201703151933453cf.jpg 
みく、興味津々(頭でかくないか?)

IMG_0830.jpg 
みく、ウマウマと勘違い

IMG_0831_201703151933494bd.jpg 
ひび割れがすごくて、ズル剥けは縁がないぜツルツル

IMG_0834.jpg 
 みくは毛艶がいいなぁ・・・んんん、
天然パーマなのか クリクリやーん(笑)

IMG_0839_20170315193420c8f.jpg 
ツルツル、クリクリで笑う おれ
みく、おもちゃ入れが籠になったら、咬まないぞ

なして

大人になったのか?視野に入らないのか?
とても、良いことだ


☆ご訪問ありがとうございました☆

とうちゃんと毎夜、娘の件で会議、会議(-_-;)

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)