ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 兄への思い・・・1番?!

兄への思い・・・1番?!

おはようございます

3月も中旬に突入ですが・・・・
おれの前手、良くなったよ~

無理せずのんびりしたら、いい感じ(笑)

毎日、毎日、みくはおれのストーカーだけど、
飽きずに誘ってくるんだよ

IMG_0825.jpg 
おれは寝たいので、カーテンに隠れてるんだけど・・・

IMG_0826.jpg 
聞いてね~よ 寝かしてくれよ、おれジジィなんだぞ

完全無視していると・・・

可哀想な場所で(笑)

IMG_0650.jpg 
しょぼくれてる 眠いのか

IMG_0649.jpg 
おお~そうだったのか、そんなにおれが好きなのか

オヤツとおれ、どっちが好き

IMG_0647_2017031320150857e.jpg 
・・・・・・・・。

あ、そう


犬生、こんなもんだ(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


今月は、稼ぎ時?!残業しとこう(;´Д`)

にほんブログ村

Comment

No title
おっは~
メル坊~良くなってきたんだね
よかったよかった~~
年の差兄妹の関係は、確かに?
辛いのか??しらね
みくちゃん・・お兄ちゃん復活するまで
待ってあげて~
2017.03.14Tue 07:19 ≫ 編集
No title
みくちゃん誘い方がおとなしくていいな🎶
ラルくんは遊びたいと思ったら顔に突撃していく・・・(T_T)

みくちゃん嘘でもいいからにいたんと言えばいいのに(笑)
正直なみくちゃん可愛い♡
2017.03.14Tue 12:51 ≫ 編集
No title
みくちゃん、ほんとにお兄ちゃんが好きなのね☆
おやつには、負けるけど・・・(苦笑)
ロジャーは、エナンに踏まれることはあっても
「優しく」遊びに誘ってくれる事はないのだよ(涙)
どっちにしろ、お兄ちゃんは辛いな^_^;
てて、良くなって来ててよかった。
もう少し安静にね(*^。^*)
2017.03.14Tue 18:52 ≫ 編集
LKBままさんへ
もう、良くなりましたよ~♪

年が近ければ遊び方も違うのかな?
と、感じるこの頃(笑)
何ていってもメル坊が兄貴ですから~(≧▽≦)

好きなくせにけんかをふっかけます(・_・;)
2017.03.14Tue 20:46 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
アハハ~確かに顔に突撃ーーー!
ってなるね(笑)

みく、にいたん好きなのにイジメるの(;^ω^)
余計、メルをかばうもんだからやきもちが
すごい( ̄д ̄)

食い地だけはあるんですの・・・
デカボーまっしぐら\(^o^)/
2017.03.14Tue 20:50 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
手て、良くなったよ~\(^o^)/
みく、デカボーの素質があるらしく
体当たりが超痛い(笑)

にいたんは、辛いね・・・
ロジャー兄貴の気持ちが痛いほど
分かる我が家だぞ( ̄▽ ̄)

エナンちゃんもかなりの・・・ウフフ
2017.03.14Tue 20:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL