ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 年の差なのかぁ?(´;ω;`)

年の差なのかぁ?(´;ω;`)

おはようございます

昨日は、駅までねえちゃんとママのお迎えを
家族みんなで行って来たよ
おれとみくは、大興奮して気が狂いそうに
なっちゃった(笑) 無事オヤツGET

出かける土曜日の朝、河川敷で走ってきたんだよ

IMG_3832_2017031219245964e.jpg 
疲れさせようと、早速プラー遊び

IMG_3844_20170312192505d50.jpg 
奥にはサッカー少年がいたので、手前の広場で遊んだよ みくの足
普通、おれとみくが逆じゃね(笑)

IMG_3852.jpg 
みくはおれのストーカー・・・・

IMG_3850_20170312192541dc3.jpg 
いいから、いいから、行って来いよ

IMG_3835_20170312192502b03.jpg 
おれの傍から離れない みく・・・・ どんだけ、おれが好きなんだ

IMG_3838.jpg 
ここへ来る前に、みくにタックルされたら右前手をくじいたらしい
つけるけど、びっこになっちゃう だから走れない

IMG_3846_201703121925395fd.jpg 
みくジャン披露 ま、こんなもんかな(笑)

IMG_3834_2017031219250116d.jpg 
みくは、とうちゃんに遊んでもらって、おれは日向ぼっこ
太陽を浴びるだけでも、気持ちがいいんだ←完全にお爺化してます

年の差を感じる 今日この頃・・・・

一週間始まるぞ 頑張るンバ

IMG_0809_20170312193459995.jpg 
ママが新幹線で飲んだという
ふく?だって(笑)



☆ご訪問ありがとうございました☆

受験期、終了お疲れ様でした!

にほんブログ村

Comment

No title
おっは~
メル坊アンヨね・・かわいちょうに
早く良くなってね
稲妻みくちゃんの相手もね。。気をつけて
でも・・ビッコって
よほどだったんだね~(´;ω;`)
2017.03.13Mon 06:21 ≫ 編集
No title
メルミク姉ちゃん、お疲れ様でした!
4月まではちょっとバタバタするのかな?
体調に気をつけてね〜

メル君足大丈夫かーい?
ミクちゃん元気だな〜^^
2017.03.13Mon 11:02 ≫ 編集
LKBままさんへ
ご心配をおかけしましたが、
良くなりました( ̄▽ ̄)

まだ、回復力があったのか(笑)

稲妻みくの相手は、7歳のおっさんには
激しいのかな??
2017.03.13Mon 20:48 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ありがとうございます<m(__)m>

仕事もバタバタ、娘もバタバタ
合間合間で、楽しんでますよ~♪

4月の入学式が済むまで、気持ちが
バタバタかな(笑)

おれの前足は、随分良くなったよ!
若さかな(・◇・;)by.メル坊
2017.03.13Mon 20:53 ≫ 編集
No title
日向ぼっこが最高に気持ちいいよね!byまにょん

3月~4月は何かと忙しい上に、引っ越し入学!でも嬉しい旅立ちに乾杯!!
ママさんも体調にはお気をつけて楽しんできてくださー♪

みくちゃん、メル坊も応援がんばってねー!
2017.03.13Mon 22:55 ≫ 編集
harunaさんへ
日向ぼっこ最高♪
まにょんくん、同じかほりするよby.メル坊

バタバタして、アッという間に
3月4月が過ぎていくパターンですね(笑)

大人になって旅立ちます?!
お気遣い、ありがとうございます(≧▽≦)

我が家の大応援団、残りの応援を
頑張ってもらいます\(^o^)/
2017.03.14Tue 06:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL