ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ とうちゃんと留守番(-ω-)

とうちゃんと留守番(-ω-)

おはようございます

我が家の開花宣言、出せないけど・・・
八分目位は咲いてるよ(笑)

IMG_0662.jpg 
ご想像にお任せして、本日は新幹線に乗ってママと
ねえちゃんは旅立つ 太平洋側(昨年は日本海側)

IMG_0661.jpg 
とうちゃんとみくと、応援してるから・・・・

IMG_0660_20170310191458aa6.jpg 
明日で終わりだ 今度は、引越しの準備で忙しいなぁ

みく、今夜はとうちゃんと寝るんだよ、大丈夫か 
とうちゃん、寝不足覚悟だな

あの日から6年が立ちました。
平穏な暮らしが出来る事に感謝、そう思うと我が家で起きる事件は
なんて小さいのだろうか・・・・みんなに 感謝 ありがとう

☆ご訪問ありがとうございました☆


ご心配をおかけしてますが、もうじき
THE END です( ̄▽ ̄)

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)