ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 誰に似たんだか(*´Д`)

誰に似たんだか(*´Д`)

おはようございます

ねぇちゃんがいるので、おれの散歩は
もっぱらねぇちゃん
とうちゃんは、みくと散歩

みく、昨夜寝るのが早かったので今朝、4時起きで
ヒャンヒャン大騒ぎ~ ハァ

稲妻みく、苦手なものが耳掃除だと
書いた事があったけど、マジ嫌いらしい

IMG_0689.jpg 
綿棒を持ってると、逃げる逃げる

IMG_0686.jpg 
見えてるのに必死に隠れてる つ・も・り(爆)

赤印、みくがカミカミ中(;´▽`A``アハアハ

IMG_0687.jpg 
ここから動かない

誰に似たか これって、血統かもしれない(笑) 

別の日・・・

IMG_0690.jpg 
おれのベッドから布団丸出し・・・・

コラ~、みく 知らん顔するな

子育ては、まだまだ続く(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


昨日職場で、ハラダのラスクを
頂いた、さすが地元・・・かぶる(笑)


にほんブログ村

Comment

No title
みくちゃんも怖い物があったのね(笑)
綿棒は犬用?
以前動物病院の先生から綿棒を使ったらダメと言われたことがあるんだけど(^▽^;)
2017.03.10Fri 16:34 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
耳掃除は逃げますね~(*´Д`)

犬用だけど、奥までいれないよ~!
耳掃除用を垂らしたり、綿棒で
凸凹のとこを撫でる感じかな?

私もどこかで聞いた事がある~、
でも使ってる(笑)( ̄▽ ̄)ハハハ
2017.03.10Fri 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL