ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 相思相愛っていうのか?!

相思相愛っていうのか?!

おはようございます

ねえちゃんが意味不明な行動ばかり
するので、とうちゃんキレまくり

全く動じないねえちゃん・・・・
だってもうじき、家を出て行くから

おれの癒しは、この子(笑)

IMG_0666.jpg 
久々の再会で、意気投合

IMG_0672.jpg 
桃色のボデーが、溜まらねぇ・・・・へへ

IMG_0667.jpg 
みくの目をご覧ください、キラキラ狙ってます

IMG_0677_20170307200558924.jpg 
おれがいる限り、大丈夫だ 安心しろ

IMG_0679.jpg 
遠目で狙う 稲妻みく

この後、ママがブートンを隠しましたとさ

本日ママが休暇で、とうちゃんと高崎までお出かけ
おれとみくもお付き合い ラン行きたいなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆


今年の花粉は、目にくるなぁ( ノД`)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL