ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 春の陽気ですけど・・・

春の陽気ですけど・・・

おはようございます

ムズムズ、カイカイが止まりません
体中かゆいよ、おれとみくも、目ヤニでるし・・・

IMG_0640.jpg 
日曜日のなかさと公園、珍しく人がたくさんいました

IMG_0641.jpg 
春はいいけど、この花粉がなぁ・・・



IMG_0642.jpg 
昨年、来なかったから・・・・

IMG_0643.jpg 
黙っていても、春は必ずやってくる

さくら♪ さくら♪

IMG_0423.jpg 
報告してないけど、私立の寮は見学済みです 

IMG_0416_20170306203400b59.jpg 
みくよ、奇跡を起こしてくれ~ 
みく、最近可愛くなった←親バカ炸裂中

前の家に来るガス屋さんは、みくを毎回「可愛い」連呼
おれは毎回「ナデナデ」される 

周りには、開花宣言した人もいるし・・・・
あやかりたいです


☆ご訪問ありがとうございました☆


一緒に働いてるパートさんが、正社員になれた!
凄く嬉し~♪ これからもよろしく(≧▽≦)


にほんブログ村

Comment

No title
おっは~~~
花粉症なのぉ~?早く暖かくなってきてほしいね
でも、今朝の散歩・・少し寒かったです
三月なのにな
みくちゃん^^女の子だもん!って言ってやんな~
可愛い妹がいて、優しいお兄ちゃんのメル坊も
鼻高々だね~
お姉ちゃんも私立合格おめでとう
春はもぉそこ!!!だね~
2017.03.07Tue 06:35 ≫ 編集
No title
みくちゃん、いつも笑顔ですね。
ただでさえ可愛いのに、笑顔を向けられたら、そりゃあ、 ガス屋さんも
声に出ちゃいますよ「可愛い」って♪

もう花粉の季節なんですね。
春は待ち遠しいですが、花粉症の方にとっては
複雑な心境なんでしょうね。
あ、ブラン父も花粉症です。しかもくしゃみがとんでもなく煩い!
2017.03.07Tue 12:48 ≫ 編集
No title
今日はこちら、強風で怖いくらいです^^;
なので、花粉も飛んでいてたまらないです(泣)

メル君も、みくちゃんもそーですか・・・
キャッチも、目ヤニが増えてきました。
やっぱり、影響があるんだよね・・・
春って、うれしいような
そーでもないよーな、
複雑な季節になっちゃったね。。。

ではまたね♪
2017.03.07Tue 15:39 ≫ 編集
LKBままさんへ
毎日、薬と点鼻薬が欠かせない!

花粉症ない人が、うらめし~(笑)
これを書いてる時も、目がかゆい・・・

春が来ますよ(;・∀・)
私立に行く気満々で、汗がでますよ~ぉ
でも、浪人はもうできないから
いいんだけど(滝汗)
働かなきゃ(-ω-)

可愛い顔して、中身がとんでもねぇ(笑)
2017.03.07Tue 20:35 ≫ 編集
ブラン母さんへ
最近ようやく、笑うようになりました(≧▽≦)
ガス屋さん、毎回言ってるそうです♡
メルは、「デカい方は吠えるけど触らせる」って
言われてます・・・

花粉がない春を迎えたいものです、昔は
大丈夫だったのに~父さまも花粉症!
くしゃみね・・・(笑)想像できますよ( ̄▽ ̄)
2017.03.07Tue 20:40 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
静岡犬も強風だったんですか?!
こちら、風は慣れっこなので
あまり感じません(笑)

花粉がめちゃめちゃ飛んでますよ( ̄▽ ̄)
かゆいかゆい・・・ガジガジ

あ、きゃちゃんも目ヤニ?
やはり、花粉の影響大ですね~ヤレヤレ

早く、花粉がない春よ コイコイ♪
2017.03.07Tue 20:43 ≫ 編集
No title
春になったと思ったら今日は冷えますね~( ̄д ̄)
でもメル家には順調に春が来てるし!
お姉ちゃん合格おめでとうございます♪

みくちゃんいい笑顔です。そんな顔して見つめられたら
そりゃーガス屋さん虜にしちゃいますよ💛
罪な子ですね~(笑)

花粉は全くわからん私、お大事にですm(__)m
2017.03.07Tue 21:03 ≫ 編集
izmさんへ
今朝も寒い朝でした(´・ω・`)
春は良いのですが、この花粉がね~
かれこれ30年近いお付き合いで・・・
花粉症じゃないって人が、珍しい?!
位はやってます(笑)

プチ春ですね♪
しゃ~ないなぁ( ̄▽ ̄)アハハ

みく、小悪魔炸裂、メロメロにしちゃう
テクニックを見につけたかな(;・∀・)


2017.03.08Wed 06:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL