ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 耳の矯正ですけど(;´∀`)

耳の矯正ですけど(;´∀`)

おはようございます

いよいよ、3月という事で年度末~
おれ、みく、とうちゃんは、通年同じ(笑)

毎日、とうちゃんが世話をしてくれる・・・
とうちゃん、ありがとう

でも、おれで遊ぶのはやめとくれ

IMG_0506_2017022819504034e.jpg 
みく、イヤーヘルパー外すと、ひょこって立つ

IMG_0514_201702281950446da.jpg 
これで、2回目のイヤーヘルパー・・・・

IMG_0516_2017022819504578b.jpg 
とうちゃん、無駄な抵抗はヤメロ・・・
※垂れるわけね~だろうの間違い(;´▽`A`` し、失礼m(__)m

IMG_0510.jpg 
みくも、そう思うやろ~

IMG_0513.jpg 
この後、取ってもらったよ

とうちゃん、ねえちゃんに遊ばれる おれ
みくにはやらないのって、変じゃね

みく、稲妻だからね(笑)

どうか、みくが半垂れ耳になりますように


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘、浪人生活で7kg太りました・・・
昨日、ダイエット宣言!ムリだべ(笑)


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)