ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ デカボーに見えるのは?!

デカボーに見えるのは?!

おはようございます

みくの悪戯には、ついていけない家族

飽きさせない子だなぁ

朝は、おれは室内でまったり
みくはらんちゅうドームで、とうちゃん
監視の元、昼寝をしてるんだ(笑)

最近、みくのデカさが気になる、気になる
我が家に来ると、デカボーになりやすいのか(苦笑)

痩せてる 君 おれんちに来る 何てな・・・
みんな、デブボ~は嫌だよな

IMG_0493.jpg 
シャンプー後は、フワモコ増量中

IMG_0494.jpg 
シャンプー後は、デカく見えるんだよね って、でかすぎ??

IMG_0495.jpg 
ボン キュッ ボン なのに・・・・  キュッがない

ヤバいので、フード減らし決定

IMG_0496_20170227202455cea.jpg 
7歳と8ヵ月だけど、あんまり変わらない

IMG_0499_20170227202516ba8.jpg 
兄妹で、ケツデカボ~です

シャンプー後は、みんなもデカボーだよね(笑)

翌日はボンバーではなく、落ち着いてますよ

IMG_0470_201702272024493c1.jpg 
忙しくて、期限過ぎちゃった・・・・あ~ぁ
用事があり過ぎてママ多忙、一体いつ走れるのかな?


☆ご訪問ありがとうございました☆


順調にいってたのは、夢だったのか~?!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)