ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ きれい、さっぱり~(≧◇≦)

きれい、さっぱり~(≧◇≦)

おはようございます

昨日、ママとねえちゃんが帰って来て
おれとみくは、テンション上がりまくり

IMG_0472_20170226194813f25.jpg 
お土産は、このブートン ワンコ用おもちゃです

昨日もドロドロになって、遊んだおれとみくは・・・
シャンプーになってしまいました

IMG_0477.jpg 
みく、ドライヤー怖くないようで、威張って見える(笑)

IMG_0482_20170226194816db5.jpg 
おれはと言うと、ドライヤー嫌いなので、顔隠す

IMG_0486.jpg 
シャンプー後の飯は、格別なので・・・頭の中は、飯でいっぱい

IMG_0489.jpg  
おれがドライヤーを嫌がってると、傍に来て「慰める?」

IMG_0491_20170226194846ee8.jpg 
慰めてたと思いきや、ケツの匂いをチェックしてたぞ(笑) お~い

IMG_0484.jpg 
あ、みくの真の目的は・・・・L子を奪う事か L子も洗濯されてた

とうちゃんの風邪で、シャンプーが遅れちゃったけど、
無事みくと一緒に綺麗になったよ

さっぱりして、気持ちがE
今日も又、泥んこになりそ~だ(笑)

IMG_0434_20170226194812fb5.jpg 
ねえちゃんの試験で、1日目に食べた、野菜カレー
試験は微妙な出来に、後期の事が頭に浮かぶママ。
後期の大学はね、ちょっとだけ遠いんだ~又留守番?!

☆ご訪問ありがとうございました☆


通常4,000前後の歩数、試験1日目「22,809」
足が痛く、疲れた身体に鞭打って頑張ろ~!


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)