ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ハマってまちゅ~(≧▽≦)

ハマってまちゅ~(≧▽≦)

おはようございます

とうちゃん、すっかり風邪が治りました
なので、散歩にも行けてる おれとみく

夜になると、いったん仮寝

IMG_0374.jpg
ママが寝る準備を始めると

IMG_0378.jpg 
急に遊びだした プラーに毎日ハマってる みく

IMG_0379_20170222192839326.jpg 
おい、みく それは、おれのだぞ 口答えもする

IMG_0393.jpg 
あんだって~小さくね~ぞ、キングだぜ! キ・ン・グ

IMG_0373.jpg 
みくにはとてもついていけない、7歳のおれ(笑)

IMG_0395.jpg 
実は、家族が寝始めてから、ボッチ遊びをする みく

家中、バタコン音が響き渡り、一通り暴れたら
眠りにつく毎日です 


☆ご訪問ありがとうございました☆


そろそろみくも、大人の仲間入りかな??

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)