ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 借りるよ(*´ω`*)

借りるよ(*´ω`*)

おはようございます

突風でも、外でみくと遊んでます
体感温度も低かった・・・ さみぃ

我が家で頑丈なおもちゃは、プラーともう一つ
大事なものを忘れていたよ

コング

[広告] VPS
何か、動画が横に伸びちゃって見えるけど、
ちゃんと見えてなかったら、ごめん

みくには、桃コング、おれは黒コング

おもちゃ選びで、「どれにしよっかな~?」
みくよ、貸しておくれ

その後みくが欲しがって、傍に寄ってきた・・・・
勿論、兄貴のおれは、鼻でトスしてやったよ

それを見ていたママが、涙浮かべておれを抱きしめた(笑)

「メルは、本当に優しいな」 エヘン、ど~いたまして


☆ご訪問ありがとうございました☆


働いてお金をもらうって、大変だよね(-ω-)

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)