ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 休日の昼寝

休日の昼寝


メル地方、風速8m、晴れてるけど体感温度は、さぶい さぶい

山は雪が降っていて寒いだろうなー

赤城山が雪を被ってます、寒いわけだねぇ

2014-03-22-10-13-28

ねえちゃんの教科書を購入しに学校近くの本屋さんへ家族そろってお出かけ、
帰りは、駅に置いてある自転車掃除と点検をし、昼ごはんは「すき家の牛丼」

ねえちゃんは、小食なのでお子様カレー 付いてきたおもちゃがしんちゃん人形

2014-03-22-12-39-21

動くおもちゃや固いおもちゃでは遊んだことがあまりないので、珍しいのか
食いつきがよかった

2014-03-22-12-39-46

2014-03-22-12-39-36

襲ってみた あんな小さなおもちゃでも遊ぶんだね~お子ちゃまだね
 
2014-03-22-12-39-28

襲うからお写真がブレブレ 

2014-03-22-12-39-50

取りたい  噛みたい  手を出したい  

2014-03-22-12-39-58

この後は、想像通りの結末  ちーん

2014-03-22-09-29-27

遊んだあとは、午後の昼寝に入るそうです休日の昼寝は時間が不規則に
なってしまい、ごめんなさいねメル坊

今日は、ママが紹介したからゆっくり寝ていいよ




ご訪問、ありがとうございました

Comment

No title
こんばんわン♪
お疲れ様でした、今日も風強かったね。
明日は静かな日になりそうだよ
散歩日和だね

春なので眠くて眠くてZZZ
2014.03.22Sat 21:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL