ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ かわいそうな場所^_^;

かわいそうな場所^_^;

おはようございます

昨日は夕方雨が降って、ドロドロになった
おれとみく・・・とうちゃん大忙し

日曜日は、いっぱい走ったおかげで
みくは、暴れる事なく(笑) 寝てた

IMG_0366.jpg  
かなり、ゴールデンのココちゃんと遊んだからね~

IMG_0368_20170220203004246.jpg 
シャカシャカ音がすると、シャキーーンと反応あり(笑)

IMG_0371.jpg 
通称ここは、「可哀想な子の場所」ねえちゃん命名

IMG_0369.jpg 
みく、おれといるから大きさがイマイチ分かりづらいけど、
同じ月齢の子より、数段にデカボー とまれとまれ~

IMG_0372_20170220203008c1c.jpg 
可哀想な子になって、ずーーーっと爆睡していたよ

あ、おれの出番がなかった
たまには、ヨシとしよう、うん、そうしよう(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆

休みに昼寝しないと、月曜から頑張れない(´;ω;`)

にほんブログ村

Comment

No title
おは~
可哀想な子の場所なの~~(笑)
隅っこで、落ち着くんだよね~みくちゃん
はてさて、今日はお兄ちゃんでてこなかったね
うんうん、確かにみくちゃん・・・
デカイ・・
健康優良児ってことで。(笑)
2017.02.21Tue 06:41 ≫ 編集
No title
今日はメルくん出番なし?珍しいね^m^
みくちゃんデカボーなの!?
お仲間歓迎よ(笑)

ボーちゃんも狭い所でよく寝てる
狭い所で小さくなって寝るのがいいのかな^^;
2017.02.21Tue 16:41 ≫ 編集
LKBままさんへ
健康優良児・・・・
デカボーになるなら、m&m家☆イエーイ!

角って落ち着くんですよね~(≧▽≦)
明日は、メル登場です♪
2017.02.21Tue 19:41 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
最近、メルの写真が寝てばかり(笑)
シニアらしくなってきた( ̄▽ ̄)ハハ

狭い所大好きだよね♪
椅子で踏みそうになるけど・・・

みく、やべっす!仲間入り決定☆☆
2017.02.21Tue 19:44 ≫ 編集
No title
我が家でも冷蔵庫の前の隅っこは人気の場所です。
でも「可愛そうな子」の場所なんですね(笑)
メル家に行くと大きく成長するのか・・・
我が家のチビスケ、預けてみようかな~(;^ω^)
2017.02.21Tue 20:38 ≫ 編集
No title
そこにいるとシャカシャカ音しても、何ももらえないから「可哀想な子の場所」ってこと?(笑)
わんこが狭い所好きなのは、本能だからね!お姉ちゃんが、メルちゃんとみくちゃんに挟まれたいのと一緒よ❤(≧▽≦)❤
2017.02.21Tue 23:03 ≫ 編集
izmさんへ
そうそう、隅っこで丸くなるので
可哀想に見えて、この名前がつけられ
たんです(笑)

みんな、隅っこぐらしですもんね(≧▽≦)

デカボ~ではなく、デブボ~の噂も(-ω-)
カモン!みくちゃん☆
2017.02.22Wed 06:25 ≫ 編集
ふあるさんへ
隅っこで丸くなってるのが、
可哀想に見えて命名( ̄▽ ̄)アハハ

ぼっちになりたい時もココ(笑)

あ、娘両手にボダコ超喜びます♪
2017.02.22Wed 06:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL