ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP外出 ≫ 久しぶりのDOG DEPT佐野♪

久しぶりのDOG DEPT佐野♪

おはようございます
土曜日曜と、ただし風はあったけどね~♪
とうちゃんの風邪、やっといい具合になって
きたけど、無理は禁物(歳なもんで
とうちゃん留守番で、ママと一緒に佐野まで
行って来たよ~ あるくん、いるかな
アウトレットは、混み混みだったので寄りません
IMG_0328.jpg 
さすがこの強風では、ランで遊ぶ子がいなかった・・・
あるくんに偶然会えたらイイな~、着いたけどいなかった
そりゃそうだ!でも、あるくん繋がりのお友達に会ったよ
IMG_0329.jpg IMG_0330.jpg
相変わらず、おれに「走れ!走れ!」と吠える みく
うっせ~なぁ(笑)
IMG_0337.jpg 
ランチも済ませ(写真なし)どんどん、人やワンコが集まってきたよ
みくも、走る子とダッシュ
IMG_0348.jpg 
おやおや、初めましてなのに・・・・・どっかで見た事が???
IMG_0349.jpg 
な~んて、あるくんのお知り合いの アポロくんです 可愛い
おれの背中に手をかけたりと、気にいられたか ポメ×マルチ
先住犬は、ボダ様だったので、話が弾みました(笑)
また、今度行ったら遊んでくださいね~
IMG_0352.jpg 
本日、みくが1番仲良しになった、モカちゃん 体重23Kg
おれより軽いけど、みくとワンプロや追いかけっこしてた
IMG_0362.jpg 
みく、大きさは関係ないらしい(笑) ワン見知りなしのみくは、挨拶も
バッチリしてましたが、子供達とはイマイチ←それなりに接近
6IMG_0340 
おれはと言うと・・・・早くここから出たかった
ママだけなので、写真が撮れなくて~
2人してお腹が緩く、とうちゃんが「ママがいると緩い」
余計なもんくれるなと怒ってた ハハハ、おれは欲しいけど
又行くからね、アポロママさん(あるくんに言っとかなきゃ)
☆ご訪問ありがとうございました☆

一週間が始まった・・・気合の一週間☆ビシッ!

にほんブログ村

Comment

No title
おっは~
かわいいな~誰とでもご挨拶ができ、遊べる子
憧れです。(挨拶はできるけど、遊べない)
飼い主依存性牡丹はね~~
ママ一人で連れて行ったのね~すごいな~
私も取っておくべきだったな・・免許・・゚(゚´Д`゚)゚
土日は寒かったみたいですね
お友達も言ってましたわ~
そりゃね~~からっ風で有名だもんね~
さ!週始まり・・しんどい・・(笑)
2017.02.20Mon 06:43 ≫ 編集
昨日はありがとうございました
おはようございます♪ 昨日はメルくんファミリーに遊んでいただきありがとうございました(≧∀≦)!
アポロ「見て!アポがまたまたブログに登場してるよ(//∇//)‼︎」
世話係「あらアポロさん素敵ですね♪ 。心の声までとても正確に読まれていますね(๑˃̵ᴗ˂̵) ぷっ!」
アポロ「ちっ違うもん、メルくんに遊んで欲しかっただけだもん。゚(゚´Д`゚)゚。」
世話係「今度みくちゃんに遊び方を教えてもらってきて下さい♪ 」
2人共々またよろしくお願いします(^^)/ ☆
2017.02.20Mon 08:38 ≫ 編集
LKBままさんへ
みく、子供以外はフレンドリー(笑)

牡丹ちゃん、飼い主オンリーワン♡
言う事、ビシッと!バシっと!
聞く姿勢は、我が家尊敬の眼差し( ̄▽ ̄)

とうちゃんの風邪をこじらせないのと、
みくをランで思い切り走って、社会性を
学ばないと(;´∀`)

免許ね~、今からとる??
2017.02.20Mon 19:59 ≫ 編集
アポロくんとお世話係さんへ
アハハ、ようこそメルブログへ♪

お!お世話係さんでしたか?
ママじゃ~ないのね(笑)

そうそう、今度はみくと絡んでね( ̄▽ ̄)
メルはね~、ワンコとはあんまり遊ばない?
でも、アポロ君は小型なので、メルの
好きなタイプですよ!

今度は、アップ撮らせてね♡

遊んでいただいて、お話も聞いていただき、
ありがとうございました<m(__)m>
2017.02.20Mon 20:03 ≫ 編集
No title
あら、佐野行けばよかったぁ(´・ω・`)
うちでチマチマしてたので、土日は出掛けなかったんです=3
みくちゃんとアポちゃんは、一緒に遊ばなかったのかな?遊びそうな感じだけど。
メルちゃんは……いつもどおりだね(笑)
2017.02.20Mon 20:26 ≫ 編集
ふあるさんへ
内職??( ̄▽ ̄)?

遊んでくれる子がたくさんいて、
アポロ君と絡みがなかったのです!
アポロ君、メルの傍にいて可愛かった~(≧◇≦)
風除けだったかな(爆)

次回は、遊んでくれるよう期待します(∩´∀`)∩
2017.02.20Mon 21:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL