ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 気持ちんよか~芝タイム♪

気持ちんよか~芝タイム♪

おはようございます

昨日の続きです
いつもの河川敷へ、風邪ぴきとうちゃんも
一緒に行ってきました

IMG_0203_201702161933306c1.jpg 
洋服は着たまんま、遊んじゃった ロンパース、え~やろ(笑)

IMG_0225_20170216193400785.jpg 
さすが平日、誰も居ない ここは、栃木県足利市だよ

IMG_0214.jpg 
おれが走らないと、キレる みく

IMG_0233_20170216193402978.jpg 
みくがデカくなってきたから、おれに似てきたか

IMG_0217_201702161933321d7.jpg 
おいおい、何だその言いぐさは

IMG_0223.jpg 
男は、細かい事を言わないんだぜ みく語:訳「作戦成功」

IMG_0219.jpg 
みく用に赤いロングリード&首輪(おれとおソロ)軽いので快適かな・・・

河川敷なのに走ってないって
あるよ、あるよ、ちょっとだけ~

[広告] VPS

iPhone7+動画もイイネ

強風じゃなくて、気持ち良かったよ

IMG_0235.jpg 
みく、水に興味津々・・・・
水嫌いになるなよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆

今年の考課は、どうでしょう??

にほんブログ村

Comment

No title
おっは~
さすが!遊べるところはたくさんあるのね~
いいことです!
父ちゃん?良くなりましたか?
風邪・・流行ってます~気を付けないと~
走るの大好きみくちゃんにお付き合い
頑張ってね、メル坊~
2017.02.17Fri 07:09 ≫ 編集
走るスピードがはやーい!みくちゃん、メル君が動くのをいつも狙っているタイプですか?うちも下の子たちは上の子を見て動いてますー。
可愛い小悪魔ちゃん♪やっぱり要領がいいのですね~。
2017.02.17Fri 07:41 ≫ 編集
LKBままさんへ
こんばんわ( ̄▽ ̄)

はい、大分よくなりました!
でも、年齢的に治りが遅いです(笑)

河川敷は、結構あるんですが
なかなかドックランがなくて、
休みの日は人間の子供達がいっぱい
なので遊べませんね~(・_・;)

みく、力がありあまってますよ~!
2017.02.17Fri 19:39 ≫ 編集
harunaさんへ
やっと、ボーダーを飼ってると実感(笑)
みくのおかげで、メルも持久力つきました(*´ω`)

そうそう、追いかけるのが好きなようです。
こういう子、多いですね~メルはしません(爆)

小悪魔みく、今後の変貌に注目です(≧◇≦)ガハハハ
2017.02.17Fri 19:42 ≫ 編集
No title
すっかりご無沙汰しておりますが、
毎日覗いてま~す♪
メル父ちゃんさん、風邪大丈夫ですか~?私もずーと調子が
悪かったのですが、ようやく良くなりました!

いろいろ、走れるところがあるんですね!
きなこ地方は病院ばっかりあるくせに、犬にやさしくないです( `ー´)

メル君、ハイパーみくちゃんのおかげで、いっぱい走れるね~(#^^#)
これからも、成長っぷりが楽しみだな~♪
2017.02.17Fri 20:27 ≫ 編集
きなこママさんへ
ご無沙汰しておりました(o^^o)

私も、必ず更新したきなこブログ
覗いてますよ〜🎵

ママさん、お忙しいみたい(;´д`)
無理しないようにです。
とうちゃん、今夜も早寝ZZZZ

病院多いのですか?(笑)
一応、河川敷にはすぐ行けるので、
便利ですよ〜( ´∀`)

きなこちゃんも、元気そうで
よかったです(°▽°)
2017.02.17Fri 21:09 ≫ 編集
No title
メル君、みくちゃんに良い様に使われてる?
やっぱり女の子は男の子より一枚上手な感じがしますね(^▽^;)
我が家は私が姉妹に良い様に使われてたりして💦

みくちゃん走るの好きなんですね~🎵
みぃとだったらエンドレスで走れるかな?
ロングリード、こんがらがりそうです(笑)
2017.02.17Fri 21:24 ≫ 編集
izmさんへ
男の子は、おっとり系が多いので
おなごにはかないませんね~(;´∀`)

飼い主・・・タジタジです(笑)

きっと、パピボー同士、永遠に
走ってるかな?でもね、案外疲れるの
早いかも、みぃちゃんには負けると確信!
( ̄▽ ̄)ウンウン
2017.02.18Sat 06:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL