ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 小悪魔みく発進♡♡

小悪魔みく発進♡♡

おはようございます

昨日は、ママが休暇なので、
何処かに行けるかと期待

でも・・・

IMG_0184.jpg 
おれはまったり芝の上で、寝たい気分

IMG_0200_20170215192809d1b.jpg 
みくは、何処かに行きたいと何やら企んでいるな・・・・

IMG_0197.jpg 
おれが寝てるので、そばに来ては「ゴニョゴニョ」(笑)

IMG_0193_20170215192017cf2.jpg 
どうやら自分でお願いしないで、さてはおれを使う気だな・・・

IMG_0194.jpg 
で、でた~!

小悪魔みく チュッチュッ攻撃(ん?どっかで聞いたぞ)

IMG_0195.jpg 
ま、負けた・・・・・

5IMG_0192 
みく、満面の笑顔ですけど(笑) 小悪魔みく、これからの変貌に注目

さて、河川敷へGOGO

とうちゃん、マジ風邪ひきました
ねえちゃんに移さないように


☆ご訪問ありがとうございました☆


犬のしつけ方教室、おっかなそうな講師で、
実技では、飼い主を容赦なく怒るって~!ヒャー


にほんブログ村

Comment

No title
むふふふ・・
小悪魔みく。なかなかやるな~
メル坊も思わず~ポっ\(//∇//)\ってなっちゃてるのね~
※いつも一緒にいるじゃ~~ん≧(´▽`)≦アハハハ
平日のお休みはいいよね~
ママと近所なら示し合わせれるのにな・・
(-^〇^-)オホホ
さ、仕事~~
2017.02.16Thu 06:48 ≫ 編集
No title
とーちゃん、だいじょーぶかな?!
早めにぼーいん行ってくださいね♪

みくちゃん、誘い上手だね^^;
にーちゃんとしては、かわいい妹のお願いじゃー
ヒト肌もフタ肌も脱いじゃうよね^m^

インフル、絶賛流行中なので
くれぐれもご注意くださいね☆彡
ではでは。
2017.02.16Thu 10:49 ≫ 編集
No title
みくちゃん、恐るべし(汗)
みんなが長い歳月をかけて身につける「技」を早くも習得ですか!
これは将来が楽しみ!?です(笑)
2017.02.16Thu 11:53 ≫ 編集
No title
みくちゃん!
小悪魔に成長中とは^m^
メル兄ちゃんも撃沈か(笑)
みくちゃんのしてやったりの顔がこれまた可愛いぞ☆
うちの小悪魔は、ご近所のワンともおじさん達を手玉に取ってるよ。
立ち上がって、ガシッと抱きつき顔うずめたらもうイチコロ(*_*;
飼い主的には、エナンをもう少し落ち着かせないとだよ・・・(大汗)
2017.02.16Thu 18:50 ≫ 編集
No title
チュッチュ攻撃可愛すぎる♡
みくちゃん心得てるなあ(笑)
でもやっぱり親子に見える爆

メル父さん、風邪早く良くなるといいね~!

うちも来週の試験が終わるまでは
何とか家族皆元気で乗り切りたい!
2017.02.16Thu 19:37 ≫ 編集
LKBままさんへ
間違いなく、恋の対象にはならない相手(笑)
でも、メルも一瞬ドキンコ♡だったようで・・・
なんて、妄想がふくらみすぎましたか?アハハハ

近所なら、まずは河川敷で集ボーですね(^_-)-☆
この渡良瀬川が1番行きやすい!

さて、あと1日がんばりましょう(^_^)/~
2017.02.16Thu 20:16 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
メルcityも、インフルが
猛威を奮ってますよ~(゚Д゚;)
とうちゃんはね、フツーの風邪(笑)

でも、おじ~だから免疫力落ちて
治りづらい・・・早く寝てます💤
お見舞いコメ、ありがとうございますヽ(^o^)丿

みく、女子を全面出してます(;^ω^)
メル兄貴タジタジ・・・騙されやすい男(爆)

2017.02.16Thu 20:20 ≫ 編集
ブラン母さんへ
アーハッハッハ~!
ナイスコメント(≧◇≦)

まだ8か月のおなごです(笑)
結構、フリフリしちゃって♡

これから、どんなおなごに変身するか
お楽しみに~( ̄▽ ̄)ヘヘ
2017.02.16Thu 20:23 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
おじさんを手玉に?!
エナンちゃんも、小悪魔ですね(笑)
ま、ま~似たところがあるとは感じて
ましたが・・・

落ち着くには、どうしたらえ~んじゃろ?
もうね、課題課題・・・
お互い上が、大人しメンズなので気苦労が
たえませんね(;´▽`A``

2017.02.16Thu 20:26 ≫ 編集
マーサママさんへ
人にもチュッチュッ攻撃で
困った小悪魔です(≧▽≦)ハハハ

恋人関係には絶対見えない
このツーショット(笑)
メルのみくに対する顔が、
毎日笑えます(^◇^)

とうちゃん、年よりだけど、
元気だから、だいじょーV
お見舞い、ありがとうございます<m(__)m>

早く決まってほし~ですね・・・
家族皆、元気でいないと~!
お互い早くこのソワソワ取り除き
たいですね~(^^;
2017.02.16Thu 20:31 ≫ 編集
No title
わわわっ!ミクちゃん小悪魔〜。笑
やっぱり女子は怖いなぁ。。。笑
メルくん、頑張って!!笑
2017.02.16Thu 21:32 ≫ 編集
ゆみさんへ
人間と一緒ですよね~(爆)

メルは、日々耐えてます( ̄▽ ̄)
7歳の貫禄~♪
2017.02.17Fri 06:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL