ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 目には目を歯には歯を(-_-メ)

目には目を歯には歯を(-_-メ)

おはようございます

昨夜は、とうちゃん風邪気味で早寝
おれもついでに早寝←いつもですけど(笑)

昨日のブートン・・・・

かたき討ちをしました

IMG_0155_20170214201134e18.jpg 
そう、みくが愛用している 母代行

IMG_0158_20170214201136ef9.jpg 
とうちゃんに引っ張れてる おれ

IMG_0156.jpg 
みく、おれにガンつけてるし(笑)

IMG_0159.jpg 
ブートンのかたき討ちだ、とうちゃん離せや~

数分でおれは、敗戦しました・・・ なんだかなぁ

IMG_0148_20170214201139c0f.jpg 
倍返しの方が恐ろし~

とまぁ、毎日こんなバトルをやってるよ

今日は、ママがワンコ講習会で勉強してくるんだ
しっかり、学習して来いよ OK!


☆ご訪問ありがとうございました☆


一つ一つ、間違えないように片づけよう!

にほんブログ村
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~~
今朝はおそがけの、訪問です
みくちゃん・・大変!マザーが・・誘拐されてる~
あ、仕返しだった・・(笑)
でも、仲良しさんだもんね~
父ちゃん大丈夫かな・・早く
よくならねば!生徒さん大変~(メルみく)ちゃんたち
お大事にですよ~
2017.02.15Wed 07:48 ≫ 編集
LKBままさんへ
かたき討ちですよ(;´Д`)
毎晩、マザー代行と寝てますよ💤
みくの仕返しが怖い(笑)

とうちゃん、やはり風邪です・・・
今日も早く寝てしまい、子守が
大変(◎_◎;)

お見舞い、ありがとうございます♪
2017.02.15Wed 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする