ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ まだまだ、早かった(T_T)

まだまだ、早かった(T_T)

おはようございます

毎日毎日、よく吹く風ですこと

昨日、散歩へ行こうとしたら、
おれが完全拒否 
とうちゃん、引き返してくれたんだ
みくが歩けなかったので、次回おれが
拒否ったら、二人で行くってさ~

原因不明 おれにだって事情があるんだい

夜になって、ママがブートンを出してくれたのは
いいけど、みくにも渡したら・・・・

IMG_0084.jpg 
ガッシリ掴んで、自分のだと分かったみたいだ

IMG_0086.jpg 
でも、だんだんでっぱりのある部位へ

IMG_0087.jpg 
みくの目が・・・・ こ、怖すぎる

IMG_0089.jpg 
おれの出番はないな・・・・

IMG_0090_20170213194213571.jpg 
何代目のブートンか忘れたけど、アバヨ 

IMG_0091.jpg 
みく、悪い顔してるなぁ(笑)
せっかく、ネーム書いてあげたのに

やはり、ブートンと遊ぶ月齢には早かったか
おれのブートンは、もちろん無事です 隠しちゃったから


☆ご訪問ありがとうございました☆

バレンタインデー、何も用意していない・・・
とうちゃん、ゴメン(謝)


にほんブログ村
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~どぉ~~え~~す
そっか、ブートンそんなにLOVEなのね~
我が家にも1匹いますけど・・たまにしか
いや私がブタさんは?って聞いた時しか
およびではない・・かもぉ~
みくちゃんもハードマウス?なのかな
寒いけどみなさん、体調気をつけてね~
2017.02.14Tue 06:45 ≫ 編集
LKBままさんへ
ハードマウスっぽいです(笑)

何でも破壊!
稲妻ですからね(≧▽≦)アハハハ

牡丹ちゃんは、何でも大事に
しているイメージなのでおもちゃが
溜まる一方では??

ママさんも、風邪など引かないように♪
2017.02.14Tue 19:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする