ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外出 ≫ ☆Fantastic world☆

☆Fantastic world☆

おはようございます

昨日は、雪遊びに行くか? オヤツを買いに行くか?
悩んだ末・・・・ここで風邪を引くわけにはいかず

食べる方を選んだ、我が家(笑)

IMG_0113_20170211231133211.jpg 
みんなが、美味しい顔をしていたのを思い出す

IMG_0104.jpg 
大興奮な おれとみく

IMG_0099.jpg 
みくが直視できないでいるぞ~

IMG_0100.jpg 
5種類ぐらいのウマウマが、おれとみくの胃袋IN

ここは、どこだ おやつの国(お菓子の国をぱくりました)

IMG_0112_20170211231132490.jpg 
みちのくファームのインスタグラムに載ってるから、見てね

ママ、ウン万円も買ってた・・・この無駄遣い賛成な おれとみく

どっかで見た事があると思ったら、ワンコイベントやドックショー
に出店しているお店だった~昨年食べた、馬チップがあったよ(笑)

又、連れて行ってください

この後、お店の人にドックランを教えてもらったよ

IMG_4449.jpg 
みく、何かに刺された?
ハゲちょびんだーーーー


☆ご訪問ありがとうございました☆


波にのるんだよ~♪ いけると信じて(-_-)

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)