ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 赤いの発見

赤いの発見

メル地方、風速11m、飛ばされる~

世の中は、3連休ですけど、うちのとうちゃんとママは会社でした

でも、ねえちゃんが居たし、とうちゃんもいつもより早い帰宅で
ロング散歩へ行ってきました

2014-03-21-18-08-00

2014-03-21-18-08-04

2014-03-21-18-07-56

この風、歩きづらかったよ

テクテクと歩いていくと、なんと!!ねえちゃんが大好きな「いちご」発見
おれは食べないけど、ねえちゃんこれ見たら大喜びだなぁ 帰ったら教えなきゃ


2014-03-21-18-08-09

今日は、朝と夕方にロング散歩したからくたびれた
足が痛くて、それよりも腹減った 本日、初披露のおれのご飯

2014-03-21-18-06-52

フードに鳥の胸肉トッピング 野菜もにぼしも入れないのがgood
煮干しは、単品 野菜は、ピーになっちゃうから程々

2014-03-21-18-06-58

まーだ? ゴクリ

2014-03-21-18-07-03

ヨシの合図でたいらげました~ 旨かったよ

今日はもうお休みなさい  外は、風がビュービュー吹いてるよ
明日も晴れるけど、風がやむといいなー

今日も訪問してくれてありがとうございました。



また、明日

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL