ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP記念日 ≫ 初めてのロンパース(≧▽≦)♪

初めてのロンパース(≧▽≦)♪

おはようございます

昨日は、雪が降らなくて良かったと安堵の
とうちゃん&ママ・・・通勤がね~

寒いから、ママがおれにロンパースを注文して
くれたんだ~関節が冷えないようにって・・・

あ、ブランド名はコチラ

ALOHA DOG HARADA さん 久々の注文です
(↑こちらでも紹介されてます)

IMG_0008_20170209201639fb4.jpg 
これは、フリース素材のロンパース 決まったな

IMG_0014_20170209201641ccb.jpg 
どうも、手脚が短いような・・・・気のせ~気のせ~(笑)

IMG_0020_20170209201643dd4.jpg 
こちらは、ニット生地で伸びます すぐに欲しかったので助かった

IMG_0024.jpg 
これは、みくとペアルックなんだ~ みく、超似あってるだろ

IMG_0028_201702092017549ca.jpg 
笑顔じゃないけど、おすまし顔でデルモ風(笑)

IMG_0016.jpg 
何度も撮るので、こ~んな顔されました
みくの成長、もうちょいあるけど、作ってもらい大正解
3頭目にお下がりあるかな・・・(どうだろう?)夢夢

お久しぶりの HARADAクチュールでした

いつも素敵な お洋服 ありがとうございます

で、皆様、何かお気付きじゃ~ないでしょうか?

 

フフフ 写真よ、写真

IMG_0031_201702092017565fb.jpg 
iPhone7+ 鬼ちゃんチョコと一緒に
ねえちゃんに全て設定任せてた ママ
(大事な時に何やらせてる?)

こんなに写真が、綺麗なんだね~ 7スゲ~!


☆ご訪問ありがとうございました☆


このドキドキハラハラが、終わらんかな(T_T)

にほんブログ村
記念日 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~~
きたきたぁ~~~オソロ~~
メルママは、白にしたんだ~私もそぉすれば・・よかった?
いやいや、人気のつや消しブラックにしたんだ~アタチ
もぉね~満足だべ~綺麗に撮れるよ~
ちぃ~~とばかし、ポッケには入りにくいけど
大丈夫!!じゃんじゃん、ラインも画像も
送ってね(^_-)-☆お願いね~~(笑)
2017.02.10Fri 06:47 ≫ 編集
No title
あ・・
お洋服のこと、言うの忘れた~~
それ、いいね
牡丹にもロンパス欲しいんだ~
夜、まぁるくなっておネンネしてるの見ると
寒いんだ・・って思っちゃって・・
でもなぁ~窮屈??そうにも見える?
思える?なんだなぁ~
でも、メル坊もみくちゃんも
良く似合ってるね、オソロいいね~
2017.02.10Fri 06:50 ≫ 編集
おはようございます~!
出来上がったんですね!
ハラダさんは仕事が早いわぁ。
メルくん、みくちゃん、よく似合っていますよ。ザックにもロンパースお願いしようかなぁ?
試験時期、色々気を遣うし大変ですよね。よくわかりますよ^^;
春はもうそこまできているから、体調に気をつけて乗り切ってね!
応援していますよ~\(^o^)/
2017.02.10Fri 06:51 ≫ 編集
LKBままさんへ
おほほほほ~(^○^)

スマホ、ゴールドですよ(笑)
ナント!黒の艶消し???( ̄ー ̄)?
ケース手帳型買わなきゃ~♪

でかいので、会社では机の中IN!
余計みなくなるなぁ・・・(;'∀')

写真も綺麗だし、画面大きいと
助かります(苦笑)おソロ宜しこ☆

ロンパース、是非注文してください!
暖かいですよ~♡女子は冷え性だから…
窮屈ではなくてよ~(≧▽≦)
ニット生地だから、伸びるよ!!
安いし、可愛いし、早いし、おススメ♪
2017.02.10Fri 20:01 ≫ 編集
サラ母さんへ
ありがとうございます(≧▽≦)

そうそう、仕事早いので嬉し~です!
念願のロンパースにウハウハ( ̄▽ ̄)フフ

ザックさんは、ロンパース絶対似合う!
ドット柄いかがですか?(笑)

はい、春はそこまで・・・・
まだまだ、報告までには至らないので。
応援ありがとうございます\(^o^)/
2017.02.10Fri 20:04 ≫ 編集
No title
メルちゃん、みくちゃん、とってもお似合いよ。
モデル犬やね。二人とも👏
ぴゅあらもロンパースにしたほうがいいんかなあ?
なんか最近、足痛そうやし😭
それに、怖いことに体重があ*******⤴⤴⤴


2017.02.10Fri 20:51 ≫ 編集
No title
メルくん、まるでヌイグルミのようです。直立不動のポージングは、私世代を見るようです(笑)
でも、お洋服を紹介するには最適ですね。
細部まで、とってもよくわかりました♪
あと、気付いたのですが、ミクちゃんの目線使いがカロンに似ていてビックリです。
わずかに反らしてるところが笑えました♪

iPhone7、いいなぁ〜。iPhoneがいいんじゃなくて、設定してくれるおねえちゃんがいることです!
2017.02.10Fri 21:16 ≫ 編集
ぴゅあら母さんへ
最近、着せるのを拒否る2頭です(;´∀`)
おそろいは、カワイイですよね~♪

ぴゅあらちゃん、体重右肩上がり??(笑)
メルも微増はしてるものの、何とかキープ
かな?

ロンパース見た目も暖かそうで、足が
隠れるので冷えないかな??
是非是非、ぴゅあらちゃんもロンパース
いかがですか?(≧▽≦)お似合いだと
思いますよ~♪
2017.02.11Sat 07:46 ≫ 編集
ブラン母さんへ
あの、チーム服のHARADAクチュール
着心地もいいですね♪

メルの体型が笑ってしまいます(≧▽≦)
私世代ですか?(笑)

そうそう、私も以前からカロンちゃんの目
とかみくにそっくりだって見てました( ̄▽ ̄)
きっと、親戚さんで繋がってるかもですよ☆
親戚さんと言う事で~登録ポチ!

iPhone7、私には楽々フォンがいいのかも
しれませんね~娘に感謝です<(_ _)>
若いって、凄い(笑)
2017.02.11Sat 08:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする