ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 1番頑丈だな・・・(-ω-)

1番頑丈だな・・・(-ω-)

おはようございます

本日、ママは午後休でauショップへ・・・・
はい、iPhone7+取りに行くってよ(ようやく)

おれとみくの写真、綺麗に撮ってくれよ

さて、我が家にある おもちゃ 
みんなガジガジして、頑丈なおもちゃってないのか

考えちゃうけど、このおもちゃしかないんじゃね

IMG_4280_2017020819283467a.jpg 
プラー

IMG_4277_201702081928325d0.jpg 
持ってる子が多い おもちゃ

IMG_4282.jpg 
最近おれも、遊ぶようになったよ

IMG_4293.jpg 
そうそう、首にかけるのがツウらしいじゃん

IMG_4276.jpg 
子供相手は、マジ疲れるよ・・・・

おもちゃ・・・壊してなんぼ 
最近、おれの愛するブートンを出してくれない

数分でご臨終じゃ、可哀想なんだって!へへ~んだ
我が家のおもちゃで、プラーが1番頑丈

IMG_4433_2017020819422176d.jpg 
二刀流プラーは、結構力がいるよ
布団やら、毎日コシャコシャだわ(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


大丈夫、大丈夫、絶対だいじょ~ぶだ!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)