ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ パピーは積極的だな~(・_・;)

パピーは積極的だな~(・_・;)

おはようございます

昨日はママが美容院にて、久々和田カット
になってきました(笑) 寒そうな頭です

ドックランの続きです・・・

IMG_3813_20170205175315eff.jpg 
あち~、あち~、と言いながら洋服を脱がないおれとみく
シャンプーが翌日なので、汚れ防止です ここ、ストーブ付でした

IMG_3788_20170205175313ad7.jpg 
大家族のワンコ達が寄ってきました・・・・ 一応、尻尾アゲアゲ

IMG_3744_2017020517521999e.jpg 
この日は、パピー8ヶ月の男の子が2頭、みくと遊ぶかと思いきや・・・

IMG_3782_20170205175253af6.jpg 
おれがボールを持っている場合、近づかないでください

IMG_3771.jpg 
パピー達、月齢が変わらないはずなのに、みくは逃げてました なぜ

IMG_3775_201702051752233e8.jpg 
みく、念入に顔チェックしてました(笑)

IMG_3761.jpg
一緒に遊べばいいのに・・・・

IMG_3779.jpg IMG_3780_20170205175251900.jpg
お隣が小型犬ランだったので、おれ そっちに入りたかった・・・

IMG_3783_201702051752549c5.jpg 
お名前を忘れてしまって、8ヶ月の男の子 シェルティくん、みくを
気に入ってくれたけど、みくがそっけない態度

IMG_3784_20170205175256317.jpg 
ゴホッゴホッ・・・・お前、彼氏いないだろうチャンスを逃がすのか

IMG_3776.jpg 
兄妹の気持ちは、すれ違ってますけど(笑) おれにゾッコンLOVEな、みく

やっぱり、パピーは積極的な子が多いなぁ
みくが静かに見えたのは、なぜ?????

この後、みくが唯一この日遊んだ子が登場

IMG_4424_2017020519512548a.jpg 
伊香保の湯乃花饅頭♪ 美味すぎる

☆昨日、m&m家が応援しているオースタン
神奈川インターナショナルドッグショーでウィナーズ
メジャーカードGET、おめでとう 凄いなぁ
なつお隊長筆頭にりっちゃんの応援、力が入っただろうなぁ
おれとみくも、ねえちゃんの応援隊が終わったら、
参加するからね(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆


今日も仕事、グイグイ行くぞ~!!

にほんブログ村
外出 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~ですよ~
みくちゃんは、積極的にこられると
ちょい、ひいちゃうのかな??(笑)
やっぱ、兄ちゃんが一番そばにいて安心なのよね~
しかし・・みくちゃん??大きくなったね
いいの?なんだかジャンボみくちゃんに育ってない??あはは
牡丹は下痢が良くなり 体重が戻りつつ・・
でも、せっかくだから14キロ台をキープしたいのに
15キロになっちゃった~これ以上はダメ!アンヨに
負担かかっちゃう~
メル坊のボールを守るムッキー好きだわ~
2017.02.06Mon 06:45 ≫ 編集
No title
ママ、和田カットになったのぉ?!
見たいなぁ^m^

みくちゃん、ランで大人気だね~♪
一緒に遊びたいなぁ(^^)
キャッチもそのお洋服着て行くから
嫌がらずに遊んで!(笑)
・・・でも、入るかなぁ、心配。。。

おーちゃん、がんばったよね☆彡
私も応援行きたかった~!
きんちゃんの気持ち、よくわかるよ(*^_^*)
2017.02.06Mon 09:24 ≫ 編集
LKBままさんへ
自分は行くくせに、来られると
ひくタイプですね(-ω-)フゥ

そうそう、フード&おやつ食べ過ぎ?!
ジャンボにならないよう、少なく
しま~す(≧◇≦)ハハハハ

メル兄を頼ってますね・・・
ありゃ、牡丹ちゃん調子戻って
きちゃった!ここらでstopだね♪
2017.02.06Mon 19:49 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おほほほ、和田カット・・・・
めちゃめちゃ、寒いですよ( ̄▽ ̄)
紅白の変わりに、お見せしたいです(笑)

チェッカーズ、やはりメルには
キツキツでして、みくが着れたので
良かった☆え?きゃっちゃんも
キツイの??みくとペアルックでも
いいかしら~(^○^)

おーちゃん、凄いですよね(*´ω`*)
うんうん、みんなで応援しましょう♪♪

2017.02.06Mon 19:58 ≫ 編集
No title
なに~~~みくりん 女子力つけて~~~(*^_^*)
メル君もモテモテ妹だと心配だね~~~♪♪♪

応援隊隊長のなつおっちはものすごいパワー送ってたよ!
今はM&M姉の応援に徹してね!
こんどはみんなでチューチュートレインしながら応援しようv(´∀`*v)ピース
2017.02.07Tue 08:32 ≫ 編集
りずも母さんへ
みくも女の子っす(≧◇≦)ガハハハ
意外に?ビビりんボーだし、
女の子っぽいのかも~♪ ホホホ

なつお隊長の周辺は、オーラが
出まくってるなぁ(笑)

チューチュートレイン、並んで
やってみたい(*´ω`)
m&m姉応援隊、3月末解散決定( ̄▽ ̄)フフン
2017.02.07Tue 19:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする