ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 駆け込みバリ・・・。

駆け込みバリ・・・。

おはようございます

とうちゃんがボヤいてた・・・・
1日10回位、おれとみくの仲裁をしている

みくは、耳掃除が苦手(おれも同じ)

IMG_4251_201702011953339eb.jpg 
耳かき(綿棒)が見えると、そそくさ逃げる・・・

IMG_4252.jpg 
最近は、おれのバリに逃げこむ・・・

IMG_4244_2017020119533009e.jpg 
ビビりなみく、おれの顔を舐めまわして気持ちを
落ち着かせてるのか

IMG_4245_20170201195332e12.jpg 
守れない時もあるって事、覚えようぜ(笑)

IMG_4241.jpg 
ママがバリの前で、仁王立ち 鬼だ、鬼~ 節分来るしな

一昨夜、ねえちゃんの送迎が、0時近くだった
ママ、運転席からバックを落としたらしく、帰りに気づき
慌てて戻ってみたら、駐車場に横たわっていた バッグ

バッカだね~ ママ

ったばかりで、かなり青ざめ(目が覚め)ました
忙し~時は、慎重に行動しましょう(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


今日は、午後半休で娘の耳鼻咽喉科(・_・;)

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)