ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 歩きたかったな~

歩きたかったな~

朝から雨模様で、冬の寒さが戻ってきました 

どんより雨のお写真がないので、ある晴れていた日の昼寝シーンをご覧ください

画像7

玄関マットを敷布団かわりにし、昼寝モード(その手はなんですかね)

支えてもらってます この体を

画像5

画像6

目が開いたまま寝とるよ このお写真も大きな体を強調するのでいやだな

普通に寝るとデブのせいで、足が痺れちゃう。こうやって横になると楽ちんだよ

おやつを我慢して、気持ちがブルーな時は、ロープで遊んで気を紛らわす作戦

画像1

画像2

ねえちゃんが意外と遊んでくれるようになった 意外と 

このロープはジョイフルHONDAで購入していて、これだけは遊ぶと片づけて
しまうおもちゃ それはなぜかといいますと チマチマ クチャクチャ おれが食べちゃうんでー

今日はね、夕ご飯が7時を過ぎてた・・・ママも残業、とうちゃん会社、ねえちゃん学校
バアバも来なかった、一人家でくつろいだ(トイレも我慢してシーツにしなかったね)

明日はねえちゃんがお休みだから
ロング散歩へ行くんだー楽しみじゃ



ご訪問ありがとうございました。

また、明日

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL