fc2ブログ

ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ やきもち増殖中( ̄ー ̄)

やきもち増殖中( ̄ー ̄)

おはようございます

今日から2月 げる 

みくの甘えんボーは、もう公認ですが
やきもちも、相当なもんです(;´∀`)

IMG_4180.jpg 
こんな事されてると・・・・

IMG_4179_20170131194133c12.jpg 
「にいたんばっかり」お怒りの顔(笑)

IMG_4181_20170131194136fd1.jpg 
当たり場がないから、母親代行にチュパチュパ攻撃

IMG_4182.jpg 
あ、このクッション貰いました

IMG_4227.jpg 
あたちはまだ赤ちゃんでちゅと、言ってますけど・・・・

最近おれがみんなに触られてると、割り込んでくる みく
「あたちが1番よ」あるあるな現場です

おれの事が好きなくせに、おれを襲ってくる(;^ω^)
意味わかんね~

IMG_4165.jpg 
ねえちゃんの耳当てつけたら
あら、可愛い

さ、さ、皆様も月頭・・・頑張りましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆

最後の授業料・・・つぎこんだ(笑)
老後の金が減っていく~(T_T)


にほんブログ村
スポンサーサイト



日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)