ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 本当は?・・・・楽し~ぃ♪

本当は?・・・・楽し~ぃ♪

おはようございます

昨日は、強風でしたが暖かい1日でした
とうちゃんは、ねえちゃんの送迎で忙しかった

留守番組のおれとみくは、いい子にしてたよ
みく、もシートにし、とうちゃんが帰って来て、
みくをいっぱい褒めてた

散らかった部屋を覚悟してたらしい(笑)

いい子になってきたかな

IMG_4201_201701301918353da.jpg 
稲妻みく、いつ おれを襲って来るかワカラナイ・・・・

IMG_4204.jpg 
一気にきたな

IMG_4205.jpg 
一応、兄貴としての対応

IMG_4206.jpg 
あ~、やっぱりヤラレた

IMG_4207.jpg 
こんちきしょーーーーめ

IMG_4208_2017013019192648d.jpg 
怒っても、しゃーない みくは、遊んでるだけ・・・・

IMG_4209.jpg 
そう思うと、おれも何だか楽すぃ かも

1月も終わり、明日から2月・・・

神様、もうちょっとゆっくり時間を流して
くれないか 頼むよ


☆ご訪問ありがとうございました☆

月末が順調に進んでる~理由は、
上司のいない時間が多いから(苦笑)


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)