ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ ポカポカ陽気の中で~♪

ポカポカ陽気の中で~♪

おはようございます

昨日、今日と暖かい日らしい・・・
おれらとしては、ちょい寒い位がBEST

昨日は、福田薬局に行く前にちょっとだけ ここへ

IMG_4216.jpg 
おれとみくで、チューチュートレインしてみた・・・・

IMG_4213.jpg 
おれの時は、500mlのPETでしたが、今は大きいぞ

IMG_4217.jpg 
自分から乗ったみく、楽しそ~に歩いてた

IMG_4219.jpg 
ここは、うぬき公園です(ワンコがたくさん集まるよ)

ボダ様にも逢いました5km離れた場所から、夜自転車で
毎日来るとの事(昨日は昼間来たらしい)

さて、福田薬局で見つけたフード

IMG_4229_20170129195843740.jpg 

高けりゃいいってもんじゃ~ないので、先々おれとみくが
同じフードにした方がいいね~なんて会話してました・・・

 マジか

みくが1歳になったら、同じになるのか(;´▽`A``

メーカーは 何だっけか
今度、行った時に調べてきます(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


今週は、魔の月末月頭が同じ週(;´Д`)
頑張るぞ~!前向きにガンバロー☆


にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)